テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

あーでもない、こーでもない

2006年06月30日 | 観戦写真特集
モンテカルロ写真その3
フェリ、フェリ、果てしなくフェリ





All photos taken by me.
Please DO NOT use/post any of them 
without my permission.
Thanks and enjoy! 
                                  Reiko

すべて私が撮った写真です。無断転載はご遠慮ください。





私は特にフェリ・ファンなわけではない。
でも、なぜか気がつくといつも大量のフェリ写真を撮っている。
写真の量からすれば、フェリ・ファンなのでは?と疑われてもしょうがない。

でも、違うんですっ! <力説>
フェリってよく見ると表情豊かでオモシロカワイイし、
なぜかよく練習とかに遭遇するし、
あまり人だかりしてないし~~~

ま、そんなにリキんで言い訳することもないか。。。
がんばってもらいたいと思っている選手の一人ではあるんだし。


そんなフェリの写真特集です。
「あーでもない、こーでもない。。どーしてうまくいかないんだっ!」
と訴える姿をご覧ください。





1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16



17 言うだけ言ってスッキリしたフェリ。
何やらシブイ表情のベルダスコ。
フェリの抱える問題を解決するにはどうしたらいいか苦悩するクラベットさん。

















最新の画像もっと見る