reiko's blog

日々の思いを綴っています。

作りたいから

2017年05月19日 09時39分27秒 | 日記

顔と手先足先が焼き物のピエロ、手こずりました。途中の状態を母に見せたら

「どこかに出品するの~?」 「えーしないよー」 「じゃぁ、何で作ってるのー?」 と聞かれました。

作りたいからだけど・・・イメージ通りに出来上がるか早く見たいだけなんだけど・・・

 だいたいで作っているから何度もやり直して、こんな感じ。服の柄もコピックで描いた割にはそこそこだし・・・いろんな所でごまかして。30年も経っているからどうかなーと思いましたが、まだ燻ぶっていたみたいで、この3日間は燃え上がりました。やれやれです。

でもよくよく考えると、何でこんなにむきになったんだろう。

そして、昨日からまた土の仕事をしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賑やか | トップ | 負けた~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。