reiko's blog

日々の思いを綴っています。

あっという間の世界

2015年06月26日 23時07分51秒 | 日記

 「島田礼子の世界」も明日が最終日。あっという間でした。皆さんに自由にお持ち帰りいただくように印刷していた「エッセイ抜粋」が無くなったと、今朝オーナーから連絡を貰い、慌てて印刷をして持っていきました。

 もう明日で終わりますねぇ~あっという間でしたねぇ~と話しながら、しみじみしていましたが、今回は読みが甘くて、会期中に何度も追加するものが出てきたり、今回のエッセイ抜粋も、一昨日の帰りに何気にチェックはしていたのですが・・・まぁ~読みは甘かったのですが、予想以上に皆さんに来ていただいたのだと思います。会えなかった方もたくさんいらっしゃいますが、本当に有難いなぁ~と感謝しております。ありがとうございます。

 今回出来たてホヤホヤのパネルの新作が、気に入ってくださった方のところへ参ります。搬出の時に一度持ち帰り、綺麗にして送り出すつもりです。この作品は、今回の個展中16日~明日までしか展示していない、もう誰も見られない幻の作品になりました。

 

 あの顔をコロコロするローラーを持ち出して、バスに乗っている間ずっとコロコロコロコロしていた若い女子。う~ん、何か面白かったなぁー。以前バスの中で、つくしんぼの袴をひたすら取っている人が居たなぁーと誰かが話していたのを思い出しました。 どこでもそうだけど、自分じゃ普通のことをしているつもりでも、見る人によっては不思議な感じを持ったり驚いたり呆れたりする。 あ~私どこかで何かしてるかもしれない!

 ちょっと疲れが歯に来ました。歯医者さんに、虫歯じゃないよーストレス、疲れで知覚過敏になっているみたいよーと云われました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿