reiko's blog

日々の思いを綴っています。

いきなり

2016年10月17日 21時30分26秒 | 日記

10月になった途端、パソコンが起動しなくなりました。そして、私の腰も動かなくなりました。

電気代が安くなったと書いて、Yさんから、ガソリンが安いから電気代も安くなっている、比べるなら電気量を比べないと・・・と云われ、は~そうなんだーと、この歳で世の中のことがよくわかってないなぁ~と恥ずかしい思いをしたので、すぐブログにこのことを書きたかったけど・・・その時にはもはやパソコンは動かず。

今日修理が終わり、パソコンが動き出したので早速書いています。

メールは全部消えているので、この2週間に届いてただろうメールは見ることができません。そして、まだメールに関しては調子が悪いので送受信できないと思います。今月中にはどうにかできるとは思いますが・・・

そして、私の腰ですが・・・パソコンが直った途端、腰の痛みも取れてきました。この2週間、本当に静かな生活を送りました。身体を使う片付けもあまり出来なかったので、その間に来年の手帳が出来上がりました。

今週は少しパキパキ動きたいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まった10月 | トップ | 復活! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。