お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

埼玉サミット@秘密のケンミンショー

2010-01-08 11:28:49 | 日記
昨日は冷蔵庫の残り物一掃晩御飯

オニオンスライスと鶏もものソテー にんにく甘辛タレたっぷり 余りカボチャもソテーしました
長いもポン酢 冷凍してあったイクラ


豚キムチ
お煮しめの残りの蓮根でキンピラ柚子こしょう風味
おデザ 安くて美味い!
あまり好きでないので七草かゆは頂きません。

昨日はめずらしく観たい番組がいっぱい。
アメトークを観て、ケンミンショーは録画。

ブラマヨ吉田の秘密兵器
「どうかしてるぜ!」
今朝からずっと、何回「なんだっけ?」と思い出したことか
思い出してもすぐ忘れてしまう。
流行らんな(笑)

じゃない方芸人からオードリー若林くんは脱却したのね(笑)

プロレス芸人 懐かしく面白く…。
後半のいい話には涙…。

ケンミンショー録画も引き続き観てしまった。

埼玉サミット。
東京生まれ東京育ちの私。
六年前から埼玉在住。
楽しく観ました。

絶対に北関東くくりになるのは嫌じゃ!
千葉は下にみてます。
神奈川とは戦う意思なし。
横浜には大宮も千葉もかないません。

奈良県民が埼玉の気持ちがわかるって言ってたのには
なるほど~と納得。

以前大阪人が関西人くくりで奈良と一緒にせんといて!って言ってたものな。

京都>神戸>大阪>奈良>滋賀>三重  な感じ?

東京>神奈川>埼玉>千葉>群馬>(茨城=栃木)が私の見解。

都内でも先進区と発展途上区があるからね。
同じ東京都でも
港区・渋谷区・世田谷区・目黒区等と
板橋区・北区・足立区・江東区・葛飾区・北区等は別物です。

豊島区は微妙な位置 池袋があるから 
そういう意味では台東区も一緒 上野があるから
(全て私の独自の見解です。あしからず)

葛飾区出身新宿区(西落合)目黒区(祐天寺)杉並区(浜田山)川口市(埼玉県)
と移り住んだ私でした…

本日も応援宜しくお願いいたします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関大一校にはロッカールーム... | トップ | ドリームマッチ&ぴったんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事