お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

禁句発言の責任はよろしくどうぞm(__)m

2013-07-30 22:07:27 | 日記
本日のヒーロー今成くんが

インタビューの締めくくりに

限りなく禁句に近いアレを言ってしまわれました。

明日も勝つ ナリ~

と言う訳ですので

責任を取っていただき

明日も此処ぞでガツーン!と打って
勝利に貢献してもらいたいものです。

いや、しろ!

今日もスミ1で、悲しい結末かと思いきや

まあ、言ってみたら相手はナカタくんだったわけで

それと、今日は鳥谷キャップを始め新井兄弟まで覇気のある守備w

あら、笑ってゴメンなちゃい(⌒-⌒; )

守備が打撃にも反映した感じッスね。

そんな訳で勝てました。

(小さな声で、審判団にもありがとう)


それにしても極端ですこと…はぁ…



んで、明日は誰が投げるん?

じぇっ⁉岩田っ⁈


はう~…今日の分4点ほど岩田に取っておいてあげたかった…

ホンマたのむで今成っ



♪今宵は完封メッセ~ンジャ~

暦の上ではディセンバーの、語呂合わせvol.2なんつー、
用意していたオモロないブログタイトルはお蔵入りになってしまいましたがw

完封完投逃すも、メッセはホンマ素晴らしかった


晩ごはん

強靭な体力のR子も若干夏バテ
普段好んで食べないおとうふに目が行きました

塩とうふにオリーブ油とバルサミコ酢と塩コショウ少々

トロロにはかき醤油がよく合います


ニンニク醤油と味醂、お酒に漬けた手羽をグリル




さて、明日はどんな負け方するかな~ww


嘘、ウソですぅ~

やっとウル虎の夏開幕やで~!


ポチリと応援お願い申し上げます→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の神宮での暇ネタ(⌒-⌒; ) | トップ | 泣かないでひーとりで~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事