草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が家の庭から

2017-05-13 15:15:42 | 我が家の庭
久し振りの雨ですね〜。

バタバタの一週間でしたので、何もしない時を楽しんでます。

きゅうりの苗、ホームセンターで売り切れなので買わなければ。

成城のくろがね、狛江のUnidyに未だあるかしらん。

八ヶ岳では沢山売っていたのにね、、、。

そろそろエシャロットも大きくなっているのでは。 ルッコラの種も蒔かなければ。

焦りは禁物、マイペースで。 今の所腰も何とか正常です。[user_image 46/61/1e6335f4c87beab755bd9906c48b1367.jp

ルッコラの花盛り


コバノオランタナも花盛り


ニワセキショウ


カモミール、すっかり咲ききってしまいました

源平小菊
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の八ヶ岳です。 | トップ | 今の庭です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね♪ (夢子)
2017-05-13 18:39:35
 八ケ岳さん、こんばんは(*^^*)
かわいいお花がいっぱい\(^o^)/
源平小菊がかわいいですね

>何もしない時を楽しんでます。

↑たまには、こんな時間もいいですね(^_-)-☆
楽しい八ケ岳生活の始まり始まり~
ノンビリしました (八ヶ岳)
2017-05-13 22:14:59
夢子さん、こんばんは。

ノンビリした1日でした。たまにはいいですね〜。
せっかちで、張りきりすぎる私の性格、忙しいです。

小さなお花が好きです。増えすぎる源平小菊、かわいいですね。
何時もコメントありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。