草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝のNHK,小さな旅を見て

2017-04-09 09:16:06 | 日記

どんよりとした朝です。

今朝のNHK、小さな旅銀座ご覧になられましたか?

銀座で和食のお店、画廊をしてる由紀江さん、懐かしく拝見しました。

テニスの友達です。 10年ぐらい前まではテニス旅行に、青山でコートを

借りてとか、交流がありましたが段々ご無沙汰です。

画廊で個展をしたのも、いい思い出です。

銀座で商売をなさるのも大変なこと、お元気で何時ものままで安心しました。

この頃、滅多に銀座など行かないけどたまには由紀江さんに会いに行って

昔ばなしでもしましょう。 テニス旅行、色んな所行ったなあ。

少しずつ増えてきました。 ハタザオ? はっきり名前分かりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿