草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨ばっかりの八ヶ岳

2015-09-09 11:36:46 | グルメ
おはようございます。 お天気はは如何ですか?

此処、八ヶ岳は毎日雨、雨、です。 それに寒い。

折角の山草もはっきりしないお天気のため、冴えないさきかたです。

8月下旬から一日たりとも、一日中晴れた日はありません。

本当にどうなってるるんでしょうね、このお天気は。



昨夜の食事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のいいモノ・いい暮らし (watashi_no_koto)
2015-09-09 12:44:54
八ヶ岳さま

こんにちは。なんか結構前に床暖房入れたと書いてらっしゃいましたが、まだまだコチラ熊本は暑いです。 (泣
私は暑いのが苦手で、どちらかなら寒い方がいいので羨ましいです。

ラムチョップ美味しそうですね。
私(家族も含め)も、大好きなんです。

イチヂクもワインのおつまみに、良さそうですねーー。

あー、まだお昼ご飯の時間なのに、夜の晩酌のメニユーが気になってきましたぁー 、、、 (笑
Unknown (八ヶ岳)
2015-09-11 09:56:04
おはようございます。 コメント、嬉しいです。
雨ばっかりでしたのに、昨日は太陽を拝む事が出来ました。
でも、東北地方では大変なことになつてるのに、、と。
狭い日本なのにこんなに違うとは、考えさせられる1日でした。
八ヶ岳は日一日と寒くなってきます。
お元気で!
八ヶ岳に暮らす方 (iina)
2015-09-11 11:57:43
柳生博さんの講演「森と暮らす 森に学ぶ」俳優、日本野鳥の会会長)を聴きました。

山梨の八ヶ岳に住み着き、花鳥風月とともに森に暮らしているのだそうです。

読者管理に登録をいただいた方を訪ねて参りました。

Re:八ヶ岳に暮らす方 (八ヶ岳)
2015-09-11 15:20:21
初めまして!
柳生さんご子息を亡くされて、お気の毒ですね。

わが家は長野県の八ヶ岳です。長野県と言っても山梨と県さかえです。

コメントを投稿