草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半年ぶりにの八ヶ岳です。

2017-05-03 21:01:16 | 八ヶ岳
連休ですね。 皆さま、楽しい時をお過ごしの事と思います。


1日から八ヶ岳に来ています. 半年ぶりです。

今日は、音楽堂で別荘開きがありました。 別荘の発展と安全を祈って

毎年もようされる行事です。 半年ぶりにお会いする方々、楽しい

ひと時です。 簡単なおつまみ、樽酒が振る舞われます。



朝のお散歩から




赤岳、横岳が見えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見てください、、、今の我が... | トップ | 今日の八ヶ岳です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八ケ岳生活 (夢子)
2017-05-04 20:29:02
 八ケ岳さん、こんばんは(*^^*)

また八ケ岳生活のスタートですね。
半年振りのうれしい再会。
お便りを楽しみにしています♪
楽しんでます (八ヶ岳)
2017-05-04 22:25:01
夢子さん、こんばんは。

待ちに待ったこの日が来ました。 半年ぶりにお会いする方々と
再会を喜び合いました。
まだまだここは春とうからじです。 今月末頃には色々芽吹いてくるのではないでしょうか? 忙しいけど楽しい庭仕事が始まります。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

八ヶ岳」カテゴリの最新記事