花井麗子のセレブな日々

ワンステージアップの美・グルメ・旅行・ショッピング。花井麗子のプチ セレブ的なライフスタイル。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まるごとお台場が凝縮 ホテル日航東京 スパ然 

2006-10-13 09:07:49 | Weblog

 

 

お台場に観光や宿泊をするときお薦めの場所がある。ホテル日航東京のスパ「然」だ。宿泊者か部屋のデイユース利用客に限定されるが東京の喧騒から開放され大変開放感がある空間を味わえる。スパは大きな窓が張り巡らされ円形の大プール。ジャグシー、サウナがありここの目玉はレインボーブリッジと東京タワーが正面に眺められる露天風呂。ジェット流にほぐされながら少し顔を傾けるとアクアシティ・フジテレビ、後方にはゆりかもめ、飛行機が1度に見られる。お台場には何十回といっているがこんなに1度にお台場を感じられるのは初めて。3次元の景色に包まれて潮風に吹かれ心が休まるのだ。夜はまさに宝石箱。レインボーブリッジと東京タワー、屋形船が行き交う目前の景色は誰もがうっとりしてしまうだろう。夜は飛行機もロマンチックに見えるのでカップルには是非お薦め。又熟年夫婦もゆっくりとした時間が共有でき会話が楽しめる。

室内プールの様子 天窓もあり開放感がある

こんな夕陽、久しぶり

5階のスパ入り口

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッザニア面白かった★② | トップ | 近江牛チップス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ホテル日航東京泊まってきました (東京港区品川羽田のホテル泊まってきた日記)
ホテル日航東京泊まってきました !ホテル日航東京 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、台場(ゆりかもめ)徒歩1分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都港区台場1-9-1ホテルの特徴...
ホテル 日航 東京 (東京港区品川羽田のホテル泊まってきた日記)
ホテル日航東京泊まってきました !ホテル日航東京 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、台場(ゆりかもめ)徒歩1分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都港区台場1-9-1ホテルの特徴を一言で言うと・・・東京のパノラマの眺望を大切に、客室・宴会場...