れいんぼう

心に花一輪

夕暮れ時の さざ波の音

2017-05-19 | 日記

波の音 聞こえます?

真っ白な 砂浜からへ さざ波の打ち寄せる静かな音

海面に映る夕陽

まるでドラマの世界・・・・

花前線は バラから アジサイへ

狭い我が家のガーデンも バラと アジサイ 多肉が ごちゃまぜ

でも どれも みんな違って みんないい ♡

アジサイの 花の色だし どうするか 分かります???

分からない方は お教えしますよ~~~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONE DAY Picnic 2017 へ... | トップ | いよいよ 明日 ワンピク ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む