れいんぼう

心に花一輪

サクラが あっという間に・・・

2017-04-04 | 日記

花より団子

ではありませんが パイナップルが ここまで熟れて来ました。

サクラの花も あっという間に 4分咲き・・くらいかな~~

今朝の朝陽に照らされた rainbowアトリエ

今朝の 東の空も 最高でしたね ❤

このエコバッグは 私と 貴女を結ぶ 赤い糸・・・・ かな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から 新年度 朝陽も応... | トップ | サクラ・ さくら・ 桜 三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事