れいんぼう

心に花一輪

展示会 ” グリーンインテリア展 ” 今日から開催

2017-06-16 | 日記

お早うございます。

今日から 展示会始まります。

素敵な 異空間ですよ~~~

是非 足を運んで下さいね ❤

ガーデニングサークルの皆さんの作品のセンス良さ  きっと 虜になること間違いありません。



サークルの皆さんが お当番で会場に詰めています。

このブログをご覧になり 来られた皆様 是非 お当番さんに 私を呼んでいただいて下さいね~~~

 

昨夜は 山口新聞のコラムが 200回を超えたところで

トークショーに 招待されました。

夜遅くに帰ってきて お礼状を出すために 12時ごろまでかかって 季節の絵を描き 乾かし

今朝早起きして お礼を書き 投函してきました。

少しずつでも 下関に 園芸センターが 広がっていくことを祈りながらの ささやかな 私の行動です ❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の繋がり 温かいね~~❤ | トップ | 夕陽に癒された 一日の〆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む