REI

娘との日々。

Xmasイベント★

2016-12-20 13:13:37 | baby



先週末はお友達と一緒にXmasのイベントへ❤︎
娘が幼稚園で描いた絵が飾られていました✨



そしてサンタさんに変身して写真撮影☺︎
お手紙も書きました❤︎



その後はお友達と一緒にクリスマスリース作り(✿´ ꒳ ` )♡







私の方がハマってしまい…
ついつい夢中になってしまいました…(๑•́ ₃ •̀๑)/

次女はねぇねを追いかけてばかり❤︎
ねぇねもとても嬉しそう〜❤︎







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xmas★ | トップ | 今年も作りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

baby」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL