REI

娘との日々。

てっちゃん☆

2017-05-16 13:11:16 | baby



先週末、旦那さんの実家へ✨
いつもお庭に綺麗なお花が沢山咲いています☺︎
そしていつも元気な柴犬のてっちゃん❤︎



大好きなてっちゃんとチューする次女(●´ー`●)

その後はおばあちゃんが大好きで集めているシルバニア
ファミリーで沢山遊んでもらいました🎶



お部屋に大好きなおもちゃが沢山あって
2人共大興奮❤︎
楽しかったね〜(✿´ ꒳ ` )♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜公園へ | トップ | 動物園☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL