REI

娘との日々。

食欲の秋

2016-11-08 10:42:34 | baby





最近色々作ってます☺︎
週末、長女が風邪気味だったのでお家でのんびり。
久しぶりにシナモンロールを焼きました❤︎
ほとんど長女が作って可愛い小さなシナモンロールが出来ました(●´ー`●)

パンが焼ける香りは最高〜❤︎



このシナモンロール一瞬でなくなりました…笑

そして前の日はジンジャークッキー作り★





次女も「おいち、おいちー❤︎」とパクパク。
食欲の秋。
色々作って食べたい意欲がすごいです(•‿•)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い帽子 | トップ | まだかな〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

baby」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL