“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

本格的なスパイラルセラピーを受けてきます♪

2017-05-14 12:33:31 | 最近の記事
本格的な心身改善のハイスペックフォース!!
体感するのをとても楽しみにしてます(^w^)

生体エネルギーを整えると心も肉体も改善しやすい

もう人の身体や良くなる方法を分かってる人は益々元気になり

見えない部分を疑う人はそれなりな日々を生きる

縁があって変われたもの勝ち!
周りに情報発信しても受け取れない人はしかたない(^_^;)

せめてまずは、自分だけはパワフルに動ける本来の人のメカニズム通りに過ごしちゃいますよ~♪♪

https://rainbow.theblog.me/posts/2382671


  ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己啓発、なぜ変わりヅラい!? | トップ | ホンマもんの占い師! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL