“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

欲しかった~♪ 似顔絵!!

2016-09-18 08:35:27 | 最近の記事
昨日今日とイベント出店予定でしたが、今日はあいにくの雨で今日、日曜日のイベントは中止となってしまいました(ToT)

でも昨日、自分への御褒美に似顔絵♪を描いて頂きました。

それがこれd=(^o^)=b


今まで出店してた癒しのイベントと違って

また来る層(お客様)が全然違うので施術の数は少なかったですが

癒しというより改善の手技で、なかなか濃い内容の方々でした(^w^)

また、自分の楽しみと気分転換に年に2~3回はそのようなイベント出たいですね~♪(^w^)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実的なアセンションの考え方! | トップ | 妊婦さんの訪問~♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の記事」カテゴリの最新記事