“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

5,あるあるネタでお茶べり問答会

2017-06-09 22:13:42 | 最近の記事
自然の理(宇宙の真理・法則)、超物理学や量子物理学でヒモ解くと

簡単に言えば、
“引寄せの法則”で、
願えば夢が叶うわけじゃない

と同等です!!

必要なこと
1、願いが叶ってない今の時点で、どれだけ現実になりきれてるか

色・形・におい・質感(肌触り手触り)等々が、目を閉じても目を開いても、全く同じ景色・同じ感覚でいるか

…これ不可能!、と思った時点で色々なセミナーに行っても叶い辛いですよ

2、直感力を磨き、体感する経験を増やし、自分の本来の方向性なのか、そうでないのかを感じ取る

どういうことかというと、「私はアメリカ大頭領になる」「私はイチローみたいに大リーグて活躍する」

…殆どの人が無理、不可能です。本当にあなたはそう成りたいのですか?
そこまで決意を持って日々夢に向かってやることやってますか??

大なり小なりやりたいことの欲求や我欲が蔓延するのが私達の思考しかし、

自分の今世は、生まれる前に既にやることを決めてシナリオを作ってここに産まれて来てます(自然の理の中で、人が知識や理解できる枠外の1つがこれ!!)

今世のシナリオの内容を学ぶためのモノは、生まれながらに備えて産まれてきてます

だから人それぞれ

得意なモノ
天性的なモノ(能力・技術・体格・感覚)

があるのです。やってみたら意外とできた。
周りは難しいとか大変と言うが、意外と簡単なんだけどな~!

それが、今世の学びに必要な一部を担っていたりすることがあります

ザックリですが、このような段取りができて始めて引寄せが現実に成りやすいです

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
  ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

6月の言葉
「~がない」「~ができない」
から
「~があるかも」「~ができてるかも」
に(心底体感・実感を伴って)言葉を変えるだけで引寄せるものが変わる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミナー資料完成(^o^;) | トップ | [6/11(日)、8:30~11:00予定…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL