“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

心底実感しないと変われないよ~♪♪

2017-02-22 10:42:17 | 最近の記事
この何気ない当たり前、何も考えないでスルーしがちなこと

でも、これを心底実感し出した四年前から、スピリチュアルへの考えも施術に対する考えもお客様に対する考えも変わり始めた

そして今にたどり着いた〜♪
悟ったわけでもなく、まだまだ欲にまみれて楽しさと傲慢さとイライラを混ぜもって抑えられないことも多い私ですが、

それでも
“全てまとめて自分が大好きだ〜〜♪”

そこで感じた必ず何かが変わりうまくいく考え方

“人のために何かをやってるんじゃない”
“助けたいは傲慢”
“してあげるは余計なお世話”

それよりも

“目の前の人が心の底から笑顔になれば、私が楽しい。だから私はやれることを必死こいてやってる。私が喜んでついでにお金も頂けて、これ以上自分が喜べる仕事があるわけない。そう思える私がまたまたとても楽しい”

正直これが本心!!♪♪
だからそう思えないお客様との携わりかた(大きなお世話、有り難迷惑で、お客様が心から笑顔になってない)は

お金を頂くこと自体、自分に納得しきれなく気持ちよくない、楽しくない

そこに心から芯を置く生き方が増えてくると、世の中勝手に楽しく回り始める

今までの自分の1%でもいいのでその実感が増せば驚く程の実感が押し寄せる

これ、当たり前の自然の理、ユタが教えてくれた事

でも口で言うだけでなく、実感でき行動が伴い始めたのは四年前のたかだか40過ぎた頃
(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品!、オルゴナイト♪ 完成♪♪ | トップ | お茶べりコースへの質問! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL