“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

まだまだやりたいことがある♪♪

2017-04-04 16:20:13 | 最近の記事
2月に健康部門のコンサルタントアドバイザーとしてココロンさんのメンバーとなりましたが

思うところは色々ありますが、この度脱退致しました~♪

が、私の学びもこの一件で向き合うことができました(9年間避けていたことに本気の楽み方で取り組む覚悟ができました♪!)

私はこの2ヶ月で気付き大変有り難い期間でしたが

関わった方達は自分の学びに気付けたのか…

でもそれはもう私の関わることではないので置いといて

新世
“めんそ~れ~ ゆくみ”

でまだまだ先を行きますよ~♪♪(^w^)♪♪

今の私が人のお身体への手技・内面に関する手技が

まだまだ納得してない未熟なために出逢うことを待ち続けてる有り難いお客様とのご縁の為に

分かってたけど避けて通っていたことにし~っかり取り組みます<(`^´)>

遊び心で気張らず踏ん張らず見せかけの楽しみ方でなく

誰の目も気にしないで純粋にしたいことをする楽しみ方で

ここから出発!
とても心地よい4月!
やはり新世だな!!!


∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心と身体が喜ぶ、医療で治らない疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
レイキblog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

4月の言葉!
    自分の器の分しか動けないし動かない!
    器を広げるのは、“感謝の心”!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電磁波除去&好転セミナー開催! | トップ | 告知 今月は2つのセミナー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL