“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

身近な幸せ~♪♪

2017-05-06 08:23:50 | 最近の記事
GWだし、最近仕事関係でバタバタしてたのでカミさんとのんびりできてなかったこともあり

お酒を飲みにお出かけ~♪

でも二人とも飲んべえでなく、お好み焼き等々を食べながら、シャンディーガフをオリジナルで作り、カクテルもチビチビ飲み、

店で二時間ちょい、くっちゃべり楽しく過ごしました!

久々の外でのお酒で楽しさ倍増!

そのあとは盛り上がりついでにカラオケ店に突入!!

またまた二人でハジけてきました♪♪

カミさんも腕をフリフリ、ノリノリで歌ってたので

取りあえず私だけが楽しんでた訳でないのでよかったよかった!♪!♪

しかし食べ過ぎ飲み過ぎで歌いながらジュース飲むのも苦しい(^_^;)

これでまた明日から笑顔で頑張れる♪
…しかし2~3日は身体(内臓)を労うかな?!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~
  ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、難病・リウマチ・ガン・難治疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
めんそ~れ~不思議blog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

5月の言葉
ありがとう、幸せ、楽しい
…落ちついた静かな幸せがある!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/7(日)で丸9年になるんだな~♪ | トップ | 10年目に突入! メニューの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL