“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

私の仕事の楽しみ方~♪♪

2017-05-12 10:52:16 | 最近の記事
以前受講した電磁波セミナーの作成DVDが届きました〜♪

20年間ストイックに電磁波除去・生体エネルギー・超物理学に携わるホンマもんのエキスパート

そのドクターのセミナーをもう一度見直すことができる(改めての発見)のと、実際の患者様に行ってる臨床動画を参考に尚、実践的に取り組める!!

益々お客様のお身体の悩み
病院で治らない精神疾患や肉体疾患、お客様が満足いく改善に携われるレールに脱線なく加速できそうですよ〜♪♪

本当に楽しんでを体感し出したらちょっとしたことに幸せを感じるようになり

その広がりが加速して大きくなってます

そんな体感を携わる周りの方々に“教える”や“知って頂く”の厚かましい

[大きなお世話]

[やってやってる]
でなく

私はこのほうが心底楽しいから、ただその楽しさを聴きたい人や気になる人が集まって来るだけ♪

そして時間を取られるので、技術料でなく、そこにかかった時間に関してはお金を頂く

そしたら私もお話は楽しいので三徳(相手良し・提供したモノや品良し・私も良し)

(このDVDが自分も周りも楽しくこの世で生きるための私の2つある中のバイブルの1つです)

で皆が満足で世の中が幸せに回る
めでたしめでたしの日本昔話のエンディングです(~▽~@)♪♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13(土)13:00~、体感セミナー♪ | トップ | 自己啓発、なぜ変わりヅラい!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL