“めんそ~れ~ ゆくみ”の不思議blog

科学的ヒーリング、何気ないこと不思議なこと何でも気軽に好きにゆんたく~、書きます

スパイラルセラピーの考え方♪

2017-04-21 15:26:28 | 最近の記事
良いと思ったモノは色々詳しく見聞きしたくなりますよね~♪♪(^w^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
https://rainbow.theblog.me/posts/categories/263612

[フォースはゼロ磁場を形成する!]

フォースは磁石を使用しておりますが、その使用目的はゼロ磁場を形成し、身の回りに無尽蔵に存在する素粒子を取り込む事が目的となっています。


ゼロ磁場とは、磁力の+と-の力が拮抗した状態を保っている場のことです。

パワースポットとして有名な
長野県の分杭峠は、「中央構造線」と呼ばれる世界最大級の断層の上にあります。 地底で左右から巨大な断層同士が押し合うことで、そこがゼロ磁場になっていると考えられています。

 中央構造線は本州から四国、九州を貫く巨大な断層で、中央構造線沿いには、他に伊勢神宮、高野山などがあります。


◇◇◇

「ゼロ磁場というのは、N極とS極の磁気がお互いに打ち消しあいつつも磁力の高低の変動が大きく、全体的にはゼロに近くて磁気の低い状態を保っている場所のことをいいます」


「地球は北極がS極、南極がN極の巨大な磁石だといえます。 この磁石の地表近くで左右から"+と-"の力が押し合い、互いの力を打ち消し合っている地点にゼロ磁場が生じる。」


参照:佐々木茂美著書『「みえないもの」を科学する』(サンマーク出版)

◇◇◇
 
ゼロ磁場の"0"と、
磁力、磁気が"0"ということとは全く意味が違います。

「ゼロ=何もない」ということではなく、"+と-"の力の大きなエネルギーが押し合い、せめぎ合い、二つの力が拮抗して互いの力を打ち消し合い、動かない状態にゼロ磁場が生じます。


フォースは、超高質なゼロ磁場を形成されるよう、精緻な設計による、極めて精緻に製造された構造体となっています。

 
地球にも磁場が形成されているのと同様、人体にも磁場が形成されています。

さまざまなストレスによる慢性疲労、筋肉疲労による筋バランスの乱れは、筋肉の電位の乱れとなり、結果、人体の磁場も乱れていきます。
磁場の乱れは心身の不調を表しています。

フォースは人体の磁場を整えていくアプローチから、筋バランス、骨格を整え、脳中枢のバランスを整えていきます。本来のバランスに戻していきます。

フォースは、これからますます増えていく、ストレス要因から身を守るための人類必須の御守りとも言えます。




【さまざまなストレス要因】

・社会的、精神的ストレス

・気圧、気温の変化、放射線、電磁波、磁気の影響など、地球環境の変化に伴う物理的ストレス。

・薬品、食品添加物などの化学的ストレス。

・ウィルス、細菌、カビ、ダニ、花粉などの生物的ストレス。

※ストレスの要因となる外圧はストレッサーと呼びます。


photo by AMIKA : thanks!
スパイラルセラピー(147)

~・~・~・~・~・~・~・
  ∽★カズ.ゆくみ院長★∽

心とお身体の声を聴き、医療で治らない疾患改善に取り組む
カイロblog 
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kairo_office_yukumi
レイキblog 
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu

4月の言葉!
    自分の器の分しか動けないし動かない!
    器を広げるのは、“感謝の心”!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また10年先を見据える本物の... | トップ | 植物から教わる自然の理♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL