静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

脊椎セラピーを体験してみました♪

2017-08-19 13:21:23 | 最近の記事

ベットの上に寝て基本30分で健康凝り、内臓、リンパ、免疫、自律神経等々の

10項目の選択メニューがあり

私は初体験というのもあり
健康凝り

自律神経
の調整

の項目で60分やってみました

やってみたいな~♪
と1週間前に思って消えないので

普通のマッサージチェアー等と違うんだろうな~

と感じてましたが、やはり違いました

確かに個人個人の体型やツボに合わせスキャンと調整をしてくれる優れもの

器械もここまできたか~♪
と関心しました

私の身体を整える為の1つの手段としてかなりこれは良いモノでした

そして、もう1つ
お客様への気配りや配慮や対応が苦手な施術家にとって

また、しっかりとした手技がないと、この器械はライバルになるのも実感

それだけは分かる気持ちいい脊椎セラピー体験でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オnew~、かりゆしウェア~♪! | トップ | 8,あるあるネタでお茶べり問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿