Dwner

姫の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

呼び出し(涙)

2007年04月30日 07時47分06秒 | Weblog
早朝からお兄ちゃんから呼び出され新宿へ@タクシーоお兄ちゃんとゆうかお兄ちゃんの同業者の(あまりにあの業界て有名なので名前は伏せる)AさんとYさんから(携帯番号教えたっけ?)イキナリ携帯が鳴ったо
Aさん→もしもし?麗加ちゃん?起きてるなら〇〇(兄の名前)潰れちゃったから持ち帰ってくんない?
麗加→…はぁ(勢いに押され気味)酔っ払いなんですかね?車で迎えに行くんで取り敢えず新宿のドンキ前まで出てきて下さいねぇ
Aさん→え?麗加ちゃんも呑むんでしょ?車運転しちゃダメだよ
えー!(°Д°;)
因みに私、PS2でドラクエしてましたоいやー久しぶりに朝から無理矢理呼び出されたね、Aさんだから行くんだよоお兄ちゃんの親友(戦友?笑)だしо
お兄ちゃん風邪引いてるのに呑むからだよ、馬鹿めо逝ってしまえ(苦笑)
そして着くなりAさんから海外土産を頂くоDVDも頂いく(これはあんまりいらない(苦笑))
お兄ちゃん起きたらタクシー代請求しよっとо三人共雑誌の取材だったらしくて私服が滅茶苦茶格好良い、でも三人共風邪引いててちょっと迷惑…(;´Д`)
久しぶりに新宿来たなぁ~、何か殺伐としてるなーやっぱ眠らない街だけど一時期に比べて静かになったなぁ、私が落ち着いてきたのかなо
何か夜中とかでも騒がしくても平気だったりしたんだけど最近静かにしてなきゃダメだし…落ち着かないしоどんだけ呑んでも酔わないし、明日の予定とか考えちゃって思いっきりはしゃげないし(笑)今日はスマスマがニワさんのコーナーやるから絶対見なきゃ、とか今から考えて予定立ててるし(爆)
私よりお兄ちゃんのが若いかもоでもこの前お兄ちゃんの携帯の着信音、古畑任三郎で滅茶苦茶笑えたなо
Aさんも隣で鳴った時笑ったらしい(笑)
今日はスッゴい腰痛くて、もう寝てられないからあんまり眠って無いんだけどこの時間は流石にキツイ………早く帰りたいо
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どーもо | トップ | おいおい(苦笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む