♠ヒロサコレイジの9時13分・セキヤドアングラ研究所たまにジョウモンネイコ♠(ジョウモンネイコはここだけ!)

2017年9月16日よりこのブログをセキヤドアングラ専門研究所にしました。アダルト、エロス、ポルノではありません。

デヒボン・ピエロの作家宣言

2017年08月31日 16時51分29秒 | 日記


ぼくねえ、此れから自分で小説を創っていくことにしたんだ。

そうだよ!

僕が書くんだよ。
もうすぐ始めるけどね!
だから今は下準備ってところかな?
僕の書く小説は面白いよ。
キッと、誰でも満足するはず。
でもね、旨く行かなかったらごめんね。
そういった時は無視してもいいよ。
僕はまだ子供なんだけど、縄文餓鬼って言われてるんだ。
だから普通の餓鬼じゃないんだ。
まあ、世間に嫌われてるけどね。
僕は気にしてないよ。

偉そうに小説家って言うけど 唯のピエロなんだ。
人生は空しいけど 僕は生きるよ!

この記事をはてなブックマークに追加

ジョウモンリリンコ・SEKIYADOFASHIONin六本木

2017年08月30日 19時31分47秒 | 日記

あのね、アタシ何時ものストーカオジサンとデートなんだ、六本木で!

だってオジサンったら 少し元気ないんだもん。夏バテで!

それで、景気づけにデートしてやる事に成ったわ~ケ。
そしてら、喜んでさ、冥土の土産が出来たってさ!!
まあ、たまにゃあいいか!
アタシも相当オジサンからマキアゲテルモンネ!
350万は行ってる!!

ところで 遅いなあオジサン💖
あたしもう1時間待ってるよ~この美術館前で~!

オジサンはアタシにストーカーする為に2時間待つって位だからいいけどね!

あれ?
あそこに光ってんのはナンジャラホイ?

オジサンの頭じゃん!

もう~~あんなとこに隠れていやがる!
何時の癖かいな??

早く出て来いって来たもんだ!!

仕方ない、こっちから行くしかないか~~何時もの様に!!

世話の焼けるストーカ-オヤジめ!

今日はタント(車じゃないよダイハツ)おごって貰うか!

どう??
おじさん この格好!

えっ?
ナニよ、その顔は?

このFASHIONが判んないの?

もう最低~!
このくそオヤジ!
これねッ、SEKIYADOFASHIONていうんだよ!
アタシが考えたんだ。
なに?
初めて聞いた?
バカか、あんたは!!

覚えときなさいよ!
ボケるんじゃない!
ボケると冥途の土産に持って行けない!

あら、何やってんの?
写真?
写すの~?

早く言ってよ!
モデル料高いよ!
じゃあ、ハイチーズ!
そうじゃないでしょ!
モデルはそんなこと言わへんの!!
💖「お嬢さん可愛いね~!」って言いなさい!!💘

この記事をはてなブックマークに追加

DESSANTARANTULA・ミツメジョウモンヨルコ・幻夢貝腹腹

2017年08月30日 11時21分02秒 | 日記

幻夢貝腹腹(ゲンムガイハラハラ)

ミツメジョウモンヨルコ・・・作

ハラハラドキドキゲンムガイ
六波羅他蜜の幻夢貝
ウ~モ ウ~モ ウ~モ

私の明日は何処にある!
此処まで来たが 三年メンコ
お前の目玉は真っ赤じゃよ
ウンと吐き出せ このなかに 


ツノダセ シタダセ ハラのナカ
大股開きのその中に
明日を信じる姫が棲む
はたまたそれは観音像
やれまたそれは
奈落地蔵
ウンと気張れば
八匁(はちもんめ)
苦悩の中の 極楽か?
愛も微塵の幽霊館
ハラハラドキドキ ゲンムガイ
赤く彩る 幻夢貝
ウヒャヒャヒャヒャ~~~~~~!!!!!!!
ウ~も! ウ~も! ウ~も!

この記事をはてなブックマークに追加

ミツメジョウモンヨルコ様の言葉(日付忘れ)

2017年08月28日 20時36分39秒 | 日記

玲子が帰ったので早くブログを書きたいと思っていた。

其のことが常に頭にあったので言った。

「私は早く何か良いモノを書きたい。そうしないと人から忘れられてしまうでしょう!」

それに対してミツメジョウモンヨルコ様は少し微笑むと私を見て言った。

「何が心配なの?誰が待っているでしょうか?あなたの投稿なんか、誰も待ってやしませんよ!暑いんだから絵なんかやめて私の相手をしなさい。そうよ、楽しい話をしなさいね!」

それで何日間も投稿をする気がなかった。(日付けを書くのを忘れてしまった)

この記事をはてなブックマークに追加

ミツメジョウモンヨルコ・みなきゃおうちにかえれんよ~!

2017年08月16日 23時02分42秒 | 日記

あなた、なんでこんなのバッカシ画くのよ!

なんで解剖図なのよ!!?

それにどうしてアタシなの?

自分の奥さんにしたら?

アナタ、女の体の中見たいの?

ホント馬鹿じゃなかろかッ??

死になさい!
近々 ホントに!!

中は唯の肉よ!
自分の体 切り裂いたら!!
ホント馬鹿なのね!
何が「みなきゃおうちにかえれんよ~!」だッ!

無視だ!!!
バ~カ!

この記事をはてなブックマークに追加

ミツメジョウモンヨルコ・8月あづいの~!

2017年08月16日 17時14分24秒 | 日記


もう8月も半ば!
私暑いのよ!
あづいの!!
わかる?
あなたは大丈夫?
私暑いときは走るの!
森の中をね!
あなたも来る?

私は普段は裸なのよ!
アンタも裸に成りなさい!
何で逃げるのよ~~!

ところで あなたいい歳してこのかき方は何よ!! 
調子にのらないで!!!

この記事をはてなブックマークに追加

コンカツジョウモンヨリコ・安心と空しさ!そしてフランク!!

2017年08月12日 13時51分19秒 | 日記


ふ~ッ!

何とか、やったわ。
一仕事よ。
結婚相談所についに申し込んだわ!

後は、お見合いを待つばかりか~!

だけど何だか悲しいわ。
涙が出て来る。
私 何だか男にガツガツしちゃって!

いいや、そんなこと言ってる場合じゃないわよね!
私には時間制限があるんだ。
時は短し、卵子も少なしだ!

女は笑顔と愛嬌なんだ。
今やっと気が付いた。
きずいた時がチャンスの時!

もう 男を選り好みしてる場合じゃない。
何だっていいんだ。
アレさえついて居れば!
(あれって何よ!?)


やっぱり、私 焦ってるわ。
そうだ!
友達に電話しよっと。
やっぱ やっめとこ!
やっぱ(やっぱ3回目)
ここに電話するしかない。
「もしもし、お母さん!今結婚相談所に申し込んで来たわ!夕飯作って待っててね!アタシお腹すいちゃった~!」
家に着くまでもたないわ。
そこのコンビニで何か買いましょう。

エ~っと、コーラと、
「そのフランクフルト下さ~い!」
「普通のと大きいの(ジャンボ)がありますが・・・・」

「じゅあ、おっきいのでお願いしま~す!」

あ~あッ、
コンビニ店員の男の子 林遣都のよく似ていたわ!
笑顔だったわね。
あたしのことが好きだったのかしら?
イイワヨ~💛

10歳ぐらい年下男でも歓迎なのにな~~!

さあ、これを齧り(カジリ)ながらおうちに帰りましょ!

あッ!、オイシイ~~~~💛

疲れが取れるわ!!!😻

この記事をはてなブックマークに追加

コンカツジョウモンヨリコ・夜のヨリコ

2017年08月09日 19時32分02秒 | 日記



(今日2回目の登場よ!💛)
あ~あッ、一日働いて疲れると こんな感じだわ!

もうダメ!

コンカツパワーも消え去って、女の抜け殻残るだけ!
後は家に帰って自分を慰めて眠るだけ。
その前にひと仕事があるわ!
酔った勢いで・・・アレをする!
そうよ、アベックをからかってやんの!
とは言うものの、そういう元気も今はない!

おかあさ~ん!
あたし どう成るのかしら~?
其のうち何とかなりますよじゃねえよ、ババア!
判ってないんだから、私の気持ち!
そんな慰め聞き飽きた。

そうだ!!
明日会社休んで結婚相談所に行こ~とッ!

お母さん~!

お金貸して~~~!

この記事をはてなブックマークに追加

コンカツジョウモンヨリコ・誕生!(2017・8・9)

2017年08月09日 08時46分17秒 | 日記


こんにちわ!
私はコンカツジョウモンヨリコです!
これが今の私です。
えっ?
ナニ!
笑わないでください!

こんな調子で今まで生きてきました!
毎日仕事で忙しくってなかなか出会いの機会がないのよ、男に!

それで、とうとうこんな事に成りました。

諦めずに、女の意地を通します。

何とかして、男を見つけて結婚したいの。

今まで努力したんだからね。

此処で、子孫を絶やすわけにはいきません。

兎に角男よ、男!

此れから、始まるコンカツジョウモンヨリコの大冒険!

エッチが嫌いな人は見ちゃダメよ!

誰にも言わないでね。

アダルトじゃないのよ。

だけど、私は女の子。

ポンコロリって、子供を産まなきゃね!
ああ~あ、どっかに精子落ちていないかなあ?
私は漫画の主人公。
本気にしちゃだめですよ。
そうよ。
お母さん言っちゃあ駄目ですよ!
秘密が守れる人だけ付いていらっしゃい。
ウフフ 嘘よ。
バ~カ!

この記事をはてなブックマークに追加

ミツメジョウモンヨルコ・蛇(へび)のアンナ

2017年08月09日 00時53分40秒 | 日記



アンタ 土用の丑の日って知ってる?
あのグニョグニョしたものを食べる日の事よ!

キモイって、何よ!
日本人ならね、ウナギなんか食べないのよ!!
夏は蛇よ!
蛇を食べるのよ!!
ホント、みんなそうよ。
外人さんは信じなさい!
アンナからのお知らせよ💛


Do you know that it is the day of Doyounousi?
That day we eat something that gnoggehno!

Kimoi, what!
If you are a Japanese, do not eat an eel! !
It's a snake in the summer!
Eat snakes! !
Really, everyone is right.
  Foreigners should believe!
Anna's announcement💖

この記事をはてなブックマークに追加