♠ヒロサコレイジの9時13分・セキヤドアングラ研究所たまにジョウモンネイコ♠(ジョウモンネイコはここだけ!)

2017年9月16日よりこのブログをセキヤドアングラ専門研究所にしました。アダルト、エロス、ポルノではありません。

コンカツジョウモンヨリコ・誕生!(2017・8・9)

2017年08月09日 08時46分17秒 | 日記


こんにちわ!
私はコンカツジョウモンヨリコです!
これが今の私です。
えっ?
ナニ!
笑わないでください!

こんな調子で今まで生きてきました!
毎日仕事で忙しくってなかなか出会いの機会がないのよ、男に!

それで、とうとうこんな事に成りました。

諦めずに、女の意地を通します。

何とかして、男を見つけて結婚したいの。

今まで努力したんだからね。

此処で、子孫を絶やすわけにはいきません。

兎に角男よ、男!

此れから、始まるコンカツジョウモンヨリコの大冒険!

エッチが嫌いな人は見ちゃダメよ!

誰にも言わないでね。

アダルトじゃないのよ。

だけど、私は女の子。

ポンコロリって、子供を産まなきゃね!
ああ~あ、どっかに精子落ちていないかなあ?
私は漫画の主人公。
本気にしちゃだめですよ。
そうよ。
お母さん言っちゃあ駄目ですよ!
秘密が守れる人だけ付いていらっしゃい。
ウフフ 嘘よ。
バ~カ!
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミツメジョウモンヨルコ・蛇... | トップ | コンカツジョウモンヨリコ・... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事