零士の旅行記 Reiji's travel diary

ブログの筆者、零士が列車やバスなどの乗り物を使った旅行をレポートするブログです。主に一人旅ですが友人などとも出かけます。

過密スケジュール

2017-06-25 20:48:54 | 音楽関係

零士の旅行記にようこそ。

今回はおとといから今日までの活動について書きたいと思います。まず一言で表すと、「過密」スケジュールだと思いました。

おとといは高校の体育祭があり、その後すぐに今日行われた発表会のリハーサル。最終調整を行いました。

その翌日はぼくの知り合いのジャズシンガーの方のライブを見に行きました。3rdステージがセッションで、演奏、する予定はなかったのですが、なぜかセッションに急きょ出演することになりました。得意のスローテンポでMistyを演奏し、たくさんの拍手や声援をいただきました。

ピアノ教室の発表会が今日ありました。親戚や祖父母も来て、発表会をお祝いしてくれました。ショパンの大円舞曲とシャミナードの森の精の2曲を演奏しました。しっかり出来て良かったです。

夕飯は葉山マリーナの魚料理屋で食べました。葉山の海を見ながら釜揚げシラス丼を食べました。祖父母や親戚は大喜び。海のない埼玉から来てくれたからです。

しっかり休む暇もなく明日は月曜日。なんとか頑張りたいものです・・・

零士の旅行記、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な演奏でした。 (アキコ)
2017-07-14 22:29:23
零士君の演奏も葉山マリーナのシラスも最高でした!次回の演奏が楽しみです💖
Re:素敵な演奏でした。 (reiji1129)
2017-07-15 06:04:56
ありがとう〜
12月もお待ちしてます

コメントを投稿