Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

2016.10.16 府中湖でカヌー大会観戦 + α

2016年10月17日 | いろんなこととか。





久しぶりに見た讃岐富士











寄り道して滝宮天満宮 初めて来た
なんだか「ポケストップ」らしく・・・











咲きはじめのキンモクセイの良い香りが漂っていた
自宅近辺はもうとっくに終わっているんだけど。










銀杏











トンボ











四国大会新人戦を観戦










がんばれー!









女の子たちも頑張っていた





















おつかれさん。











待ち時間の間に府中湖の周りをうろうろ










家の庭もそうだけど、最近ジョロウグモの縄張り争いが激化中











セイタカアワダチソウも復活の兆し?











マユミだと思う











ヒメカバイロタケ










カメ発見!望遠でもコレが限度










帰宅後トリミングしてみる どうやらイシガメかクサガメのようで安心










再び競技場へ










対岸のミカン畑 今年の出来はいかがでしょ?










アレチハナガサ











クヌギドングリ











キキョウソウ










コナラどんぐり










おっ!ムキタケ?











と、下から覗いてみると あらニワタケさん!はじめまして。
柄が黒っぽく毛におおわれているのが特徴










しなびたイグチ











萎びすぎ 











これもはじめまして。 ヤグラタケ
クロハツの老菌から生えてますねぇ








キノコ ON キノコ

もっとちゃんと撮りたかったけれどやぶ蚊がすごくて
早々に退散・・・。









ノブドウ




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿