初旅☆倉敷

2017年05月20日 | 国内旅~お泊り編~
息子の初お泊まりは、岡山にて。
明日の法事に備えて前泊。

慣れないお部屋でもお昼寝♪


お昼は倉敷ぶっかけスペシャル!うどんがツルツルしこしこでおいしい☆

夜は旅館のごはん~♪って言っても息子がグズルに決まってるので早食いせねば…。



早食い結果のお料理↑
味が濃いんだけど、とってもおいしかった。
特に煮魚とお刺身とあんかけの小鉢。


長閑な風景♪暗いけど手前に古墳が!

息子も無事寝たので、今から温泉~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初節句☆ | トップ | 初旅☆倉敷 おまけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。