そふぃぶー(別館)
 
 



 
薪谷選手、やったー!!思わずもらい泣きしてしまいました。選手生命も危ぶまれた大怪我からの復活、塚田真希ちゃんも大喜びしてましたね!高井もよく這い上がってきました!ニッポン万歳!!

【結果】
女子 無差別級/薪谷翠:金   女子 48kg級/北田佳世:-
男子 無差別級/高井洋平:銅  男子60kg級/江種辰明:-

んで今日は選挙の方にも注目していたのでちょっと集中力を失ってしまいました。試合は見ていても他の事を考えてしまったりして・・・選手のみなさまゴメンナサイm(_ _)m
明日の団体戦、楽しみにしています♪

第24回世界柔道選手権大会 公式ページ

コメント ( 3 ) | Trackback ( 7 )



« 『オルフェウ... 第24回世界柔... »
 
コメント
 
 
 
知らなかった~。 (りえ)
2005-09-12 15:58:16
ど~も、こんにちは。

柔道の記事を沢山書いててビックリです!

れいさんが柔道が好きだなんてち~~とも知りませんでした。



私はヤワラちゃんが記者会見の時に、私の大好きなシビラを着ていたのにビックリしました。

なんか・・・ショックでした。(ドキドキ笑)





 
 
 
ぷりゃも (ぷりゃ)
2005-09-12 16:41:40
> れいさんが柔道が好きだなんてち~~とも知りませんでした。



ぷりゃも知らなかったです…(;´Д`)
 
 
 
どもどもです(^^) (れい)
2005-09-12 17:46:06
>りえさん



他のスポーツはむしろ嫌いです(笑)

柔道だけは美しいし、プロレスやボクシングと違って

人を痛めつける格闘技ではないので好きです(^^)



ヤワラちゃんシビラ着てましたか。

水泳の田島寧子がインタビューで

いつもゴルチエを着てるのでムムムと思ってました(笑)



ぷりゃ>

きっかけはアニメの「YAWARA」なんだけどね(笑)

えーと、失敗作なんだっけ?(笑)

「PLUTO」面白いよ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 

ホームページ制作