れいのこころ模様~徒然なるままに

浅野和之さん・久世星佳さん・増沢望さんの3人が大好きな「れい」の心模様を徒然に綴っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新

2007-06-07 08:58:13 | SISカンパニー
事務所のHPが更新されました。
のんちゃん、浅野和之さん、おふたりともです。

のんちゃんは明日、ラジオがあります。12月から毎月登場! もう、レギュラーですね(笑)

しかし、事務所のには何故か載っていませんでした。
でも、最近、公式の方が頑張って下さってちゃんと載せて下さるので嬉しいです。
たとえファンサイトで既に出ている情報であってもね。
以前、ラジオドラマを聞き逃した時、みんな嘆いたけれど最近は数日前には掲載して下さるようになったのでよかったです。
ただ載ってないのもまだありますけれど(ラジオCMとかね)、でも、以前は事務所のをそのまま載せていただけなので、それに比べれば格段の差。

公式サイトの管理人さんは一般の方で昼間はお仕事をされています。そのなかで頑張ってやって下さってると思います・
昨年のイベントは事務所は関係なかったから準備とかいろいろ大変だったみたいだし。今年のも同様ですからね。

結局、事務所のには次回公演情報が載っただけでした。
これはパルコで貰うチラシの中にあったから、なんだ~と思ってしまいました(笑)

浅野和之さんのは土曜日のドラマなんだけれど、これ先週も出てたじゃない。
まぁ、先週より出番多いって事でしょうか?

更新されたけれど新しい情報がなくてちょっとがっかりでした。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレス | トップ | 揺れる心 »
最近の画像もっと見る

SISカンパニー」カテゴリの最新記事