ちまちまぐみ

近頃猫ブログの手作り日記

次回バザーは7月1日

2017-06-13 23:04:24 | ニット

第1回バザーは

同じフロアーでもイベントがあり

お客様が流れてきて

雑貨が少し売れました。

 

ニットの本を整理しようと

少し並べたのですが、

マニアックな本が多くて

ニット本はあまり売れませんでした。

 

あまり沢山並べてもと思うので

この中から毎回少しずつ出してみようと思います。

絶版本とかもあって結構稀少な本もあるのだけど、

必要ないひとには知ったことじゃないですね。

 

スマホだとオークションが簡単なのかな?

いかんせんガラケーなもので〜

 

バザーの日は

お隣のアロマのLITTLE FORESTさんも

プチワークショップやトリートメントを

格安で開催されてるので

この機会におすすめします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日はつきいちバザー | トップ | バザーの日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。