睡魔が来たりて笛を吹く

23時彼は決まってやってくる、心地よい音色を奏でて・・・
只今モンスターハンターフロンティアプレイ日記メイン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空撮

2010-02-25 20:44:06 | ヒーローインザスカイ(HiS)

昨日、所属していた飛行団から勝手に脱退しました・・・ごめんなさい^^;

 

というのも、やはり出来上がってるところに入っていくのはどうも苦手

ということと、わたしが弱すぎてお話にならないということです^^;

 

前回のエントリーを読んだ方はわかると思いますが、BP(通貨)も大分たまり

自力で飛行団を設立できる状況になったので、勢い余って作りました!

その名も

 

飛行団(一人だけど)
【イノセンス】

 

イノセンス【inno<WBR>cence】
1 無実。無罪。2 <WBR>天真爛漫(てんしんら<WBR>んまん)。無邪気。

*in・no・cen<WBR>ce [/nsns/<WBR>]
-

[名][U]

1 無罪, 潔白

・ protest<WBR> one'<WBR><WBR>s innocenc<WBR>e
身の潔白を主張する <WBR>

・ His inn<WBR>ocence is <WBR>obvious.
彼の無罪は明白だ. <WBR>

2 無邪気, 天真ら<WBR>んまん;無知;素朴,<WBR> 愚直

・ in all <WBR>[entire] i<WBR>nnocence o<WBR>f ...
…を全然知らずに. <WBR>

3 (心の)純潔;(<WBR>肉体の)貞節(cha<WBR>stity).

4 無害, 無毒. <WBR>

5 [C]無邪気な人<WBR>, お人よし;無害な<WBR>もの.

ヤフー知恵袋の辞書よりよりww

 

Wiiのスカイクロラの副題もイノセンスだったような気がするし、響きがいいからね♪

 

純潔とか潔白、私的にはどうかなと思うのだけど

無害でお人よしということでねw

 

というわけで、興味があったら一緒に飛びましょ♪

 

ノルマンディーサーバー 枢軸国 カティノまで♪

↑空中からトウサツしてるのでは?と指摘を受けたので、まじめに戦ってる図!!

 

 

特殊任務・・・グランドキャニオンに投下せよ

特殊任務・・・敵の秘密基地を暴け

 

狩り友さこさんからの特別任務でございましたw

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイガチャ | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょww (サコマン)
2010-02-27 11:30:11
あの~、なにやら私が要望出して撮っていただいた空撮画像みたいになってますが・・・Σ(・∀・;)

HiSの中のバトーさんはイノセンス(無邪気)に盗撮しております・・・という内容と理解してよろしいのですかな・・w

って、ホント堪能しておられるようですねー^^
私もFFが無ければ手を出してみたいものですが、ほら・・・今、私は廃人予備軍なもので・・・あ、モンス沸いた!トイレ行きたい!
けど、まっいっか!このまましcy・・(自主規制)
Unknown (カティノ)
2010-02-27 23:11:52
さこさん!しっかり仕事してきましたよ!!

スカイクロラの副題正式には
「イノセン・テイセス」でした
意味はわかりません!  なにか?

バトーとかって甲殻機動隊かな?
草薙素子だよね?
スカイクロラは草薙水素
うむ・・・どっちも押井監督か・・・?よくわからないけど・・・なにか??

結構新規さんと一緒になるのだけど、その場限りが多いのでちと寂しい♪
無理に誘うのもあれだしねw
というわけでさこさんまってr・・・

でもうちペットボトルにするような猛者はちょっと・・・www

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL