睡魔が来たりて笛を吹く

23時彼は決まってやってくる、心地よい音色を奏でて・・・
只今モンスターハンターフロンティアプレイ日記メイン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猟団結成イベント

2007-09-30 21:46:22 | ガラクタ置き場
10月1日修正更新
 内容 ブラウザVerをUp


猟団結成イベント記念フラッシュ 
↑アイコンをクリックで保存してお楽しみください。
size 17.5m


ブラウザVerも設置しました。

「猟団結成イベント」

18m近くあるので表示しきるまでに時間がかなりかかりますので
気合を入れてからスタートしてください^^;
DL版がおすすめです
ちなみに、フラッシュプレイヤーがインストされてない方は
こちらからインストしてみてください

zip中身
ibe.html---ブラウザのサイズに関係なく固定で安定して視聴可能
ibe.swf----ブラウザの調節でサイズを任意で変えられますがPCスペックの関係で動作が遅くなることがあります。
ウィルス等ございませんので安心してくださいw

フラッシュプレイヤーがインストされてない方は
こちらからインストしてみてください



先日行われた、イベントの報告は【WHITE ROOM】をご覧ください。

私は力尽きました・・・2時間程度で作れるかと思ったフラッシュで6時間・・・


というわけで、報告以上!!



って・・・・だめかな?^^;

書きたい事は山ほどございますが、今日はもう・・無理・・・


というわけで、感想なんて聞かせていただけたら元気がでますので
よろしくおねがいします^^
(催促?w)


ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決戦!砦攻防戦! | トップ | 睡魔どころの騒ぎじゃないよ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大感動 (さこまん)
2007-09-30 22:21:46
もうね・・最高!!
こんな大変な作品を作って頂けるなんて素敵すぎます
><

「ごめんね」のフレーズとともに力尽きるカノさんが最高でしたよ・・・

それにしてもなぜあんなにカメラアングルがいいのか不思議でございます・・・^^;
ただただカノさんの素敵な能力に嫉妬するばかりであります^^

とても嬉しい記念となりました!
作成お疲れ様でした。そしてありがとうございました

すごいです! (きのぴぃ)
2007-09-30 23:35:38
素晴らしいですね!!

びっくりしました><

こんなの作れちゃうなんてすごい!感動しました!

作成お疲れ様でした。

そして素敵な思い出をありがとうでした☆
スバラシイ T T (ベルオ)
2007-09-30 23:38:41
昨日はお疲れ様でした、今日もお疲れかもしれませんが^^;

前のフラッシュもですが今度も楽しませていただきました^^
こういうフラッシュ作れるなんて凄すぎます。

また時間が合えば狩りに行ける事を楽しみにしてをります^^ノシ


すごーい・・・ (REM)
2007-09-30 23:48:52
・・・って言いたいのに・・・見れない:;

何かしらの設定だとは思うんだけどね(TωT


どうやってみるのかわかんないけど、多分素晴らしい出来さっ!!(マテ


とりあえず、ご苦労様でしたぁ♪
運営おつかれ様でした (こえだめ)
2007-10-01 00:35:41
ほんとうにお疲れ様でした

またやりたいですね
今度は参加者として‥‥‥
おつかれさまでしたー (カティノ)
2007-10-01 11:06:24
コメントありがとーーー♪
催促がきいたかな?w

>さこさん
この程度ですみません^^;
エレガントカップの時ほど作りこめませんでした
もうね・・・無理
ちなみに、ごめんねと言いながら力尽きていったのはただ単に偶然ですw
まったくBGM気にしないで作りましたから
まさに神がまいおりましたw
SSは今回のイベントで400枚近く取りましたからw
とにかくシャッターチャンスでは数枚連続で撮るのがポイントです。。。

>きのぴぃさん
お褒め頂きありがとうございます^^
あぁ・・・虚栄心が・・・満ち満ちていくぅ~w
いま無料ソフトとかでも簡単にフラッシュ作れますよー
あと必要なのは忍耐w

最後までお付き合いいただき感謝です^^

>ベルオさん
復帰おめでとうございます^^
これから一緒に失った時間を取り戻していきましょうね^^
これからもよろしくおねがいします^^

>REM
って・・・ちょw
そんなレムのためにブラウザVer用意しましたw
それと、マクロメディアのプレイヤーのURLも・・・
見て涙を流してくださいw

>こえだめさん
おつかれさまでしたー^^
土壇場での企画変更等々焦りましたが、臨機応変な対応に参加者も満足していただけたようでよかったです。
やはり参加者が楽しんでいただけるというのが最大のポイントですよね♪
また楽しい企画やっていきましょうね^^


うわーコメントレスだけで、一日分の記事ぐらいになったw
と言う訳で、今日は記事更新なしですw
しばらく休養を・・・
おおぉぉぉ!! (REM)
2007-10-01 11:23:16
眠気に耐えてよく頑張った!!

感動したっ!!!(古


やっぱカティすごいわぁ・・・
おかげさまで、ブラウザVer.により快適に
見ることが出来ました^^b

セキュリティの問題なのかな??

まぁとにかくっ!!
素晴らしいモノをありがとう。
とりあえずはゆっくり休んでくださいな♪
SHU☆TE☆KI (nori)
2007-10-01 11:30:46
ほんとうにお疲れ様でした。

めくるめく楽しい時間を過ごす事ができました。
参加させていただき、有難うございましたw

フラッシュ見ました。。。
「こりゃすげ~~~!!」びっくりしました。
お見事でございますっ!さすがですっ!!感動しましたっ!!!
何度も見かえしましたよw

次回は、 JsW の名が全チャに轟くように。。。

やっぱり?w (カティノ)
2007-10-01 19:28:44
>レム
見れましたか!よかったです^^
見れなかった原因を考えてみた
DLしたものに強制的にブロックを仕掛けるセキュリティーレベルで、ファイルにブロックが掛かってるのかも、対象ファイルを右クリックでプロパティーから属性のブロック解除で見れるかもしれませんよー
あとは・・・わかんないw

お言葉にあまえてしばし休養

でもシェンがまっている・・・w

>のりさん
SHU☆TE☆KIってそのまま訳すと
「しゅてき」のような気が・・・
素敵じゃなくてしゅてきなのかな?w

今回のイベントの演習レイアでのりさんの機転の利いた行動に感謝でございます
昨日のダオラといい・・・自己犠牲の精神に溢れている~
カティノ賞があったらのりさん受賞してましたよw
でも・・格好が変態すぎたからな・・・微妙かな・・・w

はじめましてー (恋風)
2007-10-02 00:40:56
先ほどフレンド登録させていただいたので早速きてみました。
フラッシュ拝見させていただきました。
参加して無くても…感動しました。
こんなイベントに参加したい!と思いました。
企画物がアレばこちらの猟団も応援に駆けつけたいと思います。
ではでは~。
ありがとう(^-^) (カティノ)
2007-10-02 10:16:53
恋風さんご訪問ありがとうございます。

更にコメントまで頂けるとは、嬉しいです(^^

次回開催する時には是非よろしくお願い致します。



レム団長~そろそろ私等もイベント企画しますか?

15日あたりを目処に・・・

なんて投げっ放し提案してみるw

昨日はありがとうございました! (カッコウ)
2007-10-02 12:28:28
早速、足跡をペタリとさせて頂きますw
色々と活動されてるようで、楽しそうですね~(´ω`)
今度猟団合同で狩りとかしたいですね^^

・・・ところで・・・カティノさんの名前は眠りの呪文?www
ありがとうございます♪ (カティノ)
2007-10-02 23:21:20
カッコウさんご来訪ありがとうございます\(^o^)/

昨日はお世話になりました、わたくし何気に人見知りが激しいので波にのりそこねがちなのですがよくしていただき感謝♪

ちなみに名前はおっしゃる通り眠りの呪文(ウィザードリィ)です(^^ゞ



今後ともよろしくお願い致します(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL