睡魔が来たりて笛を吹く

23時彼は決まってやってくる、心地よい音色を奏でて・・・
只今モンスターハンターフロンティアプレイ日記メイン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット 買ってみた

2016-11-28 20:28:13 | 勉強部屋

駿河屋の福袋

じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセットを購入した。

4,500円もしたのだけど、ネタ感覚で購入♪

さっくり晒していきます

 

まずは小物、カプセルトイとかなんだかよくわからないもの6~7点

ここらへんは緩衝材という感じかな

 

箱なし、汚れ有りで服のパーツが外れかけてるけどこれはしっかりくっつけられた。

服を脱がしたところ、パーツでサンダルを持ってるはずなんだけどサンダルパーツ欠品

アマゾンでの参考価格がなんと8,000円!!

お次も箱なし

 

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア・クマーニ・エイントリー 

というキャラらしいがまったく知らないw

参考価格はアマゾンで7,700円

左肩が汚れてるし、台座が曇っているので状態はあまりよくないので

それなりかとは思うけど、ちょっとキレイにしたらいい感じになるかもね

 

こちらも箱なし

艦これ プライズ品の伊ー19大破

 

実は艦これ好きな私としては大当たりの一品!!

状態も良くたまらないですな!!

アマゾン参考価格1,700円!

下乳にお尻に破けるポイントがあざとすぎてまいっちんぐです。

 

箱なし

艦これ プライズ 明石の休日

艦これ2体目!!通常時なら嬉しいところだけどイ19の後だとテンションはそこまではあがらないw

 

箱なし

化物語 多分プライズ 忍野忍

アマゾンの箱なし中古で1800円ぐらいかな

出来は結構いい!可愛いですね!頑張って首を横にすればパンツは見えますが首が辛いw

 

なんのキャラか全くわからない2体セット

ちょっと小さめだけど、かなり可愛くてお気に入り

 

こっそり箱の下に落ちてた、ここまでテンションが上がってると

スルーでもいいかなとw

やはりブッ込んできました!

ワンピースプライズ、ボア・ハンコック

ワンピースは全く興味ないのでハズレですかな・・・

アマゾン2900円

 

え?マジデスカ

 

箱はボロボロ

一騎当千 呂蒙子明 ホワイトナースver. コミックガムフィギュアコレクション

参考価格が全くわからないけど

http://d.hatena.ne.jp/asin/B005ACBITK

ここで6000円ってなってるけど、需要があるとは思えないなー

ブリスター越しにしか見てないけど状態あまり良くなさそう、日焼けとホコリで汚れてそうな感じがした。

 

これも箱の状態は悪い

コミックのおまけフィギュアっぽい

参考価格600円w

 

艦これ3体目www

加賀さんですが・・・私すでにこの娘二人部屋にいるので・・・3人目ですorz

赤城さんだったらよかったのに

 

 

 

なんと4体目の艦これwwww

深海凄艦の北方凄姫

この子は私好きなので、嬉しいとは言え、プライズ品多すぎじゃありませんか

アマゾン1,000円程度

 

箱傷み有り

涼宮ハルヒから長門有希参戦!!

涼宮ハルヒの憂鬱エクストラフィギュア Live Alive長門有希

最近ハルヒを初めて見たので、何気に嬉しいが、どうせならみくるちゃんが良かったかな?w

アマゾン参考価格1000~3000円

 

 

そんでいよいよメインのねんどろいど!!!

 

さーて・・・

いか娘でないかな~・・・艦これ系もいいな~ミクだっていいんだぜ!!

 

 

ではでは・・・

 

 

 

モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香

 

でもやっぱりねんどろいどはいいね!!

よくよく見ると結構いいね!

 

以上で全部、トータルすると、かなり満足のいく福袋

普段手に入れることなかったり、購入するか躊躇するようなものが

手に入ったり、思わずお気に入りになったり、かなり楽しめた4,500円でした。

 

また機会があったら第2弾を購入してきますw

ちなみに一緒に青年コミック300冊2500円とギャザ7kgを800円で購入

そちらはまた後ほど♪

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そろり

2014-06-05 14:43:28 | いとしき日々

放置し、かれこれ半年

何事もなく日々が過ぎていく

来週で禁煙6年・・・あれ?たぶん6年

もう二度と喫煙することないだろうと、太ましいお腹を見ながら思う

 

みんな元気?w

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もふもふ

2013-09-18 11:32:11 | いとしき日々

犬を飼いはじめた。。。

 

ポメラニアンってやつね

 

ちょーもふもふしてるのねw

野生じゃ絶対生きていけないかんじがたまらないねw

うちに来た初日、トイレ失敗するし、しかも踏んで走り回ったもんだから部屋中が大変なことにwww

オレンジブラウンって色らしいのだけど

どうみてもたぬきにしか見えない

いずれはサイドカーに乗せて一緒に旅にでも出ようかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タヌキモドキだね♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4号戦車

2013-09-13 15:36:05 | いとしき日々

ワールドオブタンクス

コツコツ、経験値と金を貯めて購入したぜ!!

 

4号戦車!!

見てくれよ!このディティール!!

美しいねーこれでシュルツェンついたらおもらししちゃうほど濡れちゃね!!

 

動きは良いし、ビシビシ貫通するし、きもちい♪

ただし、装甲は柔らかくちょっと狙われると即大破w

正面から1擊で破壊されたときは萎えたね、、、

ちょっと遠目からスナイプというか、後方支援的な運用がいいのかも

コヤツに乗り換えてからの勝率が八割超えでびびったw

 

しばらくは4号であそびまする。。。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

俺的サイドカーユーザー車検メモ

2013-09-10 09:42:55 | 英雄に憧れて

2年前のユーザー車検の記事の補完のために俺的メモ補完記事♪

興味ない人、参考になっちゃう人

そんなのは関係なく、あくまでも自分用なので自分にわかりやすくとうことで・・・

 

2011年の時の車検日記↓

http://blog.goo.ne.jp/reich38/e/08a8ed1488d4706a8fe734451cd24e03

 

必ず必要
・バイク本体
・車検証

・定期点検記録簿
・自賠責保険証
・軽自動車税納税通知書
(なくしたら役所の納税課等で発行してもらう)
 ・印鑑(自賠責保険を更新するときには必要)
・お金(30,000円ぐらい)
 
当日購入
・審査依頼書 ・自動車重量税納付書・継続検査申請書
  
あったほうが良い・一応持っていく

・筆記用具(一応用意はしてくれているが、先客がいたら待たないといけないので)
・必要と思われる工具・部品一式(不合格の時にその場で直す為に必要)
・書類ケース

 

そんでもって検査場の事前予約も忘れずに

https://www.yoyaku.navi.go.jp/pc/reservationTop.do

↑ 国土交通省 自動車検査インターネット予約システム

 

ここで1週間ぐらい前に予約

 

当日仕事なので、昼頃中抜けして行くため3ラウンド(13:00~)に予約

 

追記

車検当日

30分ぐらい前につく、受付時間までブラブラ、昼休みに入っちゃうので結構暇

余裕があれば午前中か、4Rの方が無駄な時間がないかも

早速代書(1500円)と自賠責保険に加入し、A棟に行き受付をする

相変わらず、点検用紙はあるかないかの確認だけ、それほど真剣に書き込む必要ないかもね^^;

そんで、レーンに並んで、検査官の質問に一通り答える

今回当たった検査官は上から目線で、ちょっと嫌な奴だった

ボソボソ何言ってるかわからないし

検査官 「これどうなってるの?」

俺氏  「たぶん、こうだと思うんですけどねー」

検査官「たぶんじゃこまるんだけど・・・(ボソボソ」

俺氏  「はぁ・・・前回の時は問題にならなかったんですけど、なにか問題でも?」

検査官 「まーいいや、何年式?(ボソボソ」

俺氏  「23~4年前じゃないですかねー?」

検査官 「はぁ~?昭和なのそうじゃないのって聞いてるんだけど???(ボソボソ」

俺氏  「車検証に書いてあると思うんだけど、昭和ですね」

検査官 「ふぅ~ん・・・(ボソボソ」

 

そんなこんなで、ブレーキ・サイドブレーキ・ライトは問題なくクリアしたけど

シフトペダルのところに表記が無いといちゃもんつけられて、不合格wwwwww

マジックで書いてこいってちょwww嫌がらせっぽくて泣けるwww

受付で、マジック借りてペダルの根元に

「1N234」って落書き、見た目最悪wwww

 

新規レーンに並んだら、今度は違うおっちゃんが気さくに

「ドニエプル???初めて聞いたな~」

とか車検証を見て言いながら「どうしたの?」って言われたので、説明して落書きを見せたら

すぐに合格ww

 

その後なぜかエンジンかからなくなるトラブルwww

合格もらった直後に起きたトラブルにあせりまくりwww

なんとかかかって、そそくさ受付に行って、シールもらって逃げるように帰ってきたwww

どうやら、液状ガスケットがボロボロになって吹っ飛んだらしいww

そりゃそうだ・・・2年も前のガスケット・・・劣化してたのか・・・

ケチってないで、新しいの買ってくるか・・・またはずすのか・・・orz

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

課金

2013-09-06 09:29:22 | いとしき日々

ワールドオブタンクス

 

ドイツ戦車ツリーで頑張ってたのだけど

Pz.Kpfw. II Luchs

こいつに乗り換えたころから限界を感じた・・・

tire4の戦車なのだが戦場に出れば

tire6は当然として7ぐらいまで平気でマッチングされるし

自分より格下はほぼ皆無

偵察しようにも、それほど視界もスピードないし一撃撃破&砲弾すべてはじかれる

ランク上げようと思っても経験値は稼げないし金も稼げない

という訳で、課金戦車購入

tire8がオススメという話なのだが、そこまではかけられないので

tire6とtire7の中戦車購入

今気がついた・・・1両は重戦車か駆逐戦車購入すればよかった・・・

 

Pz.Kpfw. IV Schmalturm

4号戦車だね♪

私は4号戦車のH型が好きなのだけど

値段も1200円ぐらいだし、シュルツェンがある偽4号H型ということで・・・

 

お次が

Panther/M10

見よ!!この偽装パンター!!w

こやつは2500円ぐらいするなかなかの戦車ながら評価はいまいちw

スーパーパーシングとかType59とか欲しかったんだけど

いまは販売中止・・・

 

 

上記の2両を手に入れてから、上位tireとは当たらなくなり

戦場に出れば、生存率がかなり上昇した上に、かなり稼げるようになった

というか、楽しくゲームができるようになったさw

重戦車相手にはちょっときついし、スピードも・装甲イマイチだけどねw

 

これで稼ぎまくってtiger戦車手に入れるぞ♪

 

ガルパン企画で「4号戦車H型換装あんこうさん号」が売り出されたら即購入だねw

 

3突かばさん仕様で街中で隠れるのも・・・うはw

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

愛しの彼女

2013-09-06 09:12:53 | 英雄に憧れて

手間のかかる愛しきドニエプルちゃん

溢れんばかりの愛情(労力)を注ぎ込んだ結果だいぶ調子が良くなってきた。

 

マフラーも金属パテでもりもりしたら、絶好調

GM-8300すごい効き目でびびったw

しかし・・・さすがウクライナ生まれというべきか・・・

マフラー結合部にガスケット噛ましても、

ふぇぇぇ~~ん、もれちゃうよぉ~~・・・

と言わんばかりの、排気ガス漏れまくり

ちょっと不格好だけど「液状ガスケット」を塗り塗り

それでもちょこっとおもらしあるけど、特に問題ないということで・・・

 

オイルのおもらしは恒常的なので無視w

 

しかし・・・なんとも締りの悪い娘なんだぜ!

 

そんな娘も来週車検ということで、ピカピカに磨いてやるさ!

 

ブレーキパッドも十分4mm程度

タイヤの溝は心配の2.5mm

サイドブレーキも不意に抜けないようにしたし

ブレーキもちょっと締めたし、ホーンも鳴るし、光軸もきっとOK

2度目のドニエプルMT16のユーザー車検

なんとなく不安なんだな。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

車検がくる

2013-09-03 08:44:13 | 英雄に憧れて

今月半ばに再び車検がクルーーー・・・

 

2回目ということもあり、さらにはメモ書きも残っているので、今回は余裕さ・・・

 

ってわけねーーーーー!!

こいつを見てくれ

 

くぱぁーーーーーー!!

らめぇ~~~みないでぇ~~~!!

 

どうだい?ビビるほどにやらしくくぱぁ~してるだろ?

 

これがマフラーの裏側だなんて信じられないんだぜ?

以前パテ埋めして、耐熱テープでぐるぐるに巻いたのだけど

その時よりも確実に悪化してるwww

 

溶接業者にたのもうと思ってヤフーでググッたら面白いものを見つけた

金属パテっていうの?

マフラーの穴あきとか溶接補強とかに使うものらしいので

早速アマで2800円程度だったので購入

 

A剤とB剤をコネコネしてもりもりしてこんな感じ

 

うむ!!

かなりの不格好な土手盛

 

マフラーの底面だし、何よりも割れ目を塞ぐのが目的だからね

固まったら、装着して、焼き付けてやるさ!!

 

なにより怖いのが

エンジン始動!!

パテ 「内圧上昇!!持ちません!!全員退避!!離脱!!」

 

さてさてどうなることやら。。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペロペロ

2013-08-28 16:11:07 | いとしき日々

随分と前になるけど、横須賀港の軍港めぐりに行って来た♪

 

艦これ始めて間もなくだったので、それほど意識していなかったのだけど

写真が出てきたのでUP

 

DDG-174

金剛型2番艦 きりしま

この娘の末裔でございます♪

左の大きいヘリ空母から

DDH   ひゅうが
DD116 てるづき
DD105 いなづま
DD104 きりさめ

てるづきちゃんきりさめちゃん

の順番で並んでございます♪

 

その他にも「やまゆき」「やまぎり」とか「うらが」とかいろいろ入港してたし

メリケンのアーレイバーグ級とかフリーダムとか(不確)もいた

ジョージワシントンはいなかったけど大漁でしたねw

 

しかし・・・嫁@いなづまちゃんがいたのでホクホク

横須賀のむらさめ型はいかづちちゃんだと書いてあったからね

 

お土産に

「いかづちちゃん」「むらさめちゃん」のピンバッチ買ってきた

 

え?

いなづまちゃんのピンバッチ?

 

売ってなかったのよTT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワールドオブタンクス

2013-08-21 14:51:00 | いとしき日々

World of Tanks (ワールド オブ タンクス)

別にガールズ&パンツァーが好きだとか(見たことない)

艦これの延長線上とかそういうわけではないのだけど

とある事情ではじめることとなった。

 

wikiで確認する限り、アクティブユーザーの多さでギネス級とか、世界最大級とかの謳い文句が

実際、ダウンロード(基本無料・ガチャなし)してINしてみたところ、すぐにプレイヤーが集まるので

ストレスもないし、低スペマシンでもヌルヌル動くし、課金もあるけど無料でもしばらくいけそう

もっとも、無双したければ課金すればいいのだろうけど、強くなれば強くなるほど、マッチングで強いカテゴリーに放り込まれるれるから、意味あるのかな?って感じですね

 

ゲーム内容はFPSの戦車版って感じだけど、FPSほど忙しいというか、シビアではないし

照準も窓枠を狙うとか、リベット狙うぜ!!とかいうシモヘイヘーな奴ではなければ、サクサク狙えるし、操縦が簡単ですぐに直感で始められるのがいいねー

私のような、一線から離れたおっさんには優しい仕様でございますなw

 

移動にに4つ、照準切り替え・カメラワークでマウス・射撃に右クリックと

基本ボタン六個にマウスだけで戦えるwww

そんな訳で、昨日から豆タンクでみんなの邪魔をしないようにチョロチョロ偵察しがてら

砲弾はじかれて涙目で死にまくってますw

今日はPS2コントローラーでできるように設定してみようかな♪

 

それと9月5日から日本サーバーがオープンするらしいので

鋼鉄の騎士になっちゃうかい?萌要素は皆無だけどねw

 

そんでもってメイン(?)の艦これ

鬼門と呼ばれてる2-4をクリアしてイベントE-1をクリアして

伊ー168Get^^

伊ー58は無理そうなので、今回は諦め

伊ー168手に入れたので今は3-2-1でレベル上げ

第1機動艦隊はこんな感じ

 

今は比叡とか重巡・軽巡育て中

というか・・・島風出ない

ヒモパン駆逐艦でなさすぎてクサクサ

さらには、飛龍も出ないし・山城・扶桑は山ほど出るのに、金剛型が比叡以外全く出ないTT

 

とりあえず、しばらくのんびりLv上げと島風探しがんばりますわ・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加