Happy Blue Day

林くんと大倉くんの色々な事をぼちぼちと

とーっても気まぐれな、つぶやきばかりの更新ですが・・・

夏☆レポート?

2005-08-31 16:13:44 | 戦隊シリーズ・特撮関連のこと
菊地美香ちゃんのブログが更新です。
夏のレポート?が載ってました。

川遊びでの虫除け。
シールのがあるなんて知りませんでした(汗)
ウチにも小さいのが居るのに・・・。
でも川遊びって、いくつになっても楽しいですよね。

続いての「コミケ」
私も行ったことは無いんですが、スゴイ人出というのは知ってました。
美香チャンの「会場見てきていいですか?」に
関係者の方の「・・・だめです」
にも凄さが伺えます。
きっと、会場に行ったが最後、戻ってこれなくなってしまうんでしょうね。

そして、キャラホビin幕張メッセ
これにも美香チャンが行っていただなんて知りませんでした。
ここではお買い物できて良かったですね。
しかもケロロがこんなにいっぱい・・・。

そうそう「ケロロ」といえばこの間始めてテレビアニメ見ました。
まっ、見たと言っても夕飯の仕度をしながらだったので、ちゃんとは見てないのですが・・・。
子供は面白かったって言ってました。

美香チャンは、毎週姿を見て、声を聴いているので、久しぶりという感じがしないですね。
そして秋からは「舞乙-HiME」が始まるそうですね。
忙しいみたいですが、体調など崩さないよう頑張って欲しいです。

待受け更新

2005-08-30 15:59:39 | 林剛史くんのこと
携帯の待受け、友達のブログで更新されている事を知ったんだけど、
ドコモの更新は金曜日って、これまた違う友達のブログで言っていたのを思い出し、
見に行くのやめようかなぁと、思いながらも見に行ってみた。
すると、
更新されてる・・・
見に行ってみるもんだね。

で、「林剛史12」
林くんて顔に対して手が大きいよね。
って、顔が小さいのかなぁ。
それと、鼻の穴、確かに気になります。
あごのラインが見えないのも、チョッと残念。
結構好きなんだけどな。
このシリーズもいつまで続くかなぁ。

それよりこのタイトル。
番号だと、どれだか分からなくなる時がある・・・。
他の人がどういうタイトルを付けているのかは知らないけど、
言葉だと少し雰囲気があっていいような。
でもそれだと、大変なのかな。
数字の方がはっきり区別がつくし。

画面の画素数が小さい私の携帯・・・
あ~、もう少しきれいな画像で見たいよ~。

東銀座ってどんな所?

2005-08-29 23:51:29 | 林くん舞台のこと
今日も更新ありがとうございます。

BANG!×3の舞台で誰かが歌を歌うらしい。
誰だろう、林くんの歌声聴きたいな☆
伊藤くんも、先日までミュージカルやってたから
セリフの途中で歌い始めるなんて、お茶の子さいさい(←ふるい…)だよね。
吉田くんでも(でも、だなんて失礼な…。)いいかなぁ。
でも確か、舞台の解説には「バンドを組もうとした」とあるから、誰かがボーカルをやるんだよね…。
う~ん、これまた謎だ!

突然始まった、さすがシリ~ズ、って。
しかも林くん、「流し目がエロいヨー!」って、キャー流し目されてみたい。
吉田くんの、「ヘンなキャラが普通に見えてきたヨー!」も、どんなキャラなのかとても興味がある。
伊藤くん、「おケイコに平気で追いついちゃってるヨー!」って、すごいですね。
他の方も、迫力あり、笑いありとホントに面白そうな方たちですね。

そして、林くん、吉田くん、伊藤くん、清水さんの四人を引き連れて街をかっぽしてみたいだなんて…、
私も同じです。

恒例となったキャラ○○コ~ナ~!
今回は都内の場所。
う~ん、これはホント分からないよ。
だって、東銀座って行った事ないもん。
管理人さんのイメージと言う事で。
今度、東銀座にでも行ってみようかなぁ。(←いつ行くんだ、自分)

BANG!×3サイト更新

2005-08-29 16:15:44 | 林くん舞台のこと
昨日の夜確か見たと思ったんだけど・・・、気が付きませんでした
で、連日の更新ありがとうございます。

伊藤くん千秋楽の後に駆けつけるだなんて、頭が下がります
これで、10人揃ってのお稽古が改めて始まるようで、ますます楽しみデース。

恒例?となりつつあるキャストの皆さんのキャラ○○コ~ナ~。
今回は数字。
う~ん、ちと難しい・・・
私なら、林くん「29」吉田くん「19」伊藤くん「32」かなぁ・・・。

相変わらず、ヘンテコおかしい10人衆みたいですが、お稽古頑張って下さいね

BANG!BANG!BANG!ブログ更新!

2005-08-28 13:52:21 | 林くん舞台のこと
久々に更新です。

出演者の方の舞台を観に行ったり、観に行ったり、観に行ったり、
川を見に行ったり(?)と忙しい日々を送っていたようですね。
そんな中での更新、とっても嬉しいデース。
ありがとうございマース。

お稽古のほうも、着々と進んでいるみたいで、舞台がとっても楽しみデース。
休憩中の皆さんそんな事していたらかえって疲れちゃうような・・・。
でも林くんさすがデース。

キャラ漢字、さすがです!の一言。
私には考え付きません。

そしてまたまた気になる事が。
大笑いしちゃうシーンて、どんなのなんだろう。
あ~ん、教えて~。

と、やっぱり舞台が待ち遠しい今日この頃でした。

えっ、出ていいの?

2005-08-26 15:25:41 | 戦隊シリーズ・特撮関連のこと
今日の「ザ!情報ツウ」にマジレンジャーの面々が登場。
局が違うし、本当に?って思ったんだけど、本当に出てました。
マジレンジャー、もちろん変身前です。
なんかいつもと違う感じで、少し笑っちゃいました。
マージフォン無いのに、魔法使ってるし。
でもこんな所で見れて、少し嬉しかったりして・・・。

チケット到着

2005-08-25 14:43:13 | 林くん舞台のこと
「BANG!BANG!BANG!~ちょっとだけ大作戦」のチケットが届きました。
キャー、待ってました。チケットさん。
席は真ん中列の真ん中番、てとこでした。
うーーーー、これで本当に見に行けるのね。
よっしゃ
10日午後の部観にいかれる方、よろしくお願いしますね。

アストロ球団 第二球(前編)

2005-08-25 05:20:01 | 林くんTV・ラジオのこと
さー待ちに待った第二球(前編)の放送です。
スカパーではすでに第三球の放送も終わっていると言う事ですが、
テレ朝しか見れない私は第二球(前編)です。
見終わっての私的感想。
何がなんだか分からないって、コメントがあるかもしれませんが、「それは許して。」ということで、とりあえず書かせてもらいます。

・OP、何度見ても熱血です。
・お寺の名前こんなのあるの?それより、
  廃寺かと思ったら球二の家(?)だし。
・球三郎カッコよくしすぎ。
スゴイ食堂・・・
・子供がジャンプ読んでるし、しかもアストロだし。
・みんながラジオでの球二の事におどろいている時、
  球八 球五のおかずつまんでる
・球二への球、剛速球かとかと思ったらあんな球だし。
・キャーこれが噂の球三郎様のシャワーシーンね。
バケツの中に入っている球二、おもしろすぎ
  それを指示したシュウロもおもしろすぎ
・阿蘇に向かった明智兄弟、あれー二代目球二だよね。
・球七の得意げな顔を想像して悔しがる球一かわいいー!
・球三郎のアザのアップ、何処の場所よ
・人を傷つけるカミソリの竜に怒る球一、怒っている顔も素敵だわ
・真っ暗の中に立ち並ぶ石の人型、まるで遺跡のようだわ。
・カミソリの竜登場、球七袖が無いのにまくってるし
・ここは阿蘇でしょ、何故にここにヘリが来るー
・球三郎をヘリから落としてるよ
・EDの写真変わってる
オーディションの様子も写ってるよー

ふー、面白かったー。
次回が楽しみ楽しみ。
今日は何とか起きれたけど、次は・・・。
まっ、録画予約もしてるから大丈夫さ。

かわいい☆

2005-08-24 14:23:46 | 林剛史くんのこと
林くんのサイト、From Tsuyoshiが更新です。
久々の林くん、カッコイー
と言うよりも、かわいー
と言う感じ。

髪の毛もばっさり切って、ってばっさりじゃないじゃん。
襟足は切ったみたいだけど、これで終わり?
それともまだ切るのかなぁ

で、これが噂のTシャツね。
黄色、確かに林くんのイメージには無かった色かも。
黄色と言っても、クリーム色みたいな感じなのかなぁ。

今回は、このTシャツの他にマウスパットとフォトセットVer.3が発売されているみたい。
舞台の時に買えるかな。
楽しみ。

でも、そんなに買えるだろうか。
お財布と相談しないと・・・。

お稽古場

2005-08-21 15:21:48 | 林剛史くんのこと
林くんのHP、更新です。
これが噂のお稽古場ですね。(って、ホントか?)
ここで、BANG!BANG!BANG!が作られていくんですね。
今までスタッフの方の文字だけだったのが、、写真があることで少し身近に感じられます。
林くんも、気合入っている感じで、
その横の佐藤さん、これだけで面白いんですけど。
舞台、本当に楽しみですよー。