Happy Blue Day

林くんと大倉くんの色々な事をぼちぼちと

とーっても気まぐれな、つぶやきばかりの更新ですが・・・

行ってきたよ♪

2006-10-22 17:30:38 | 林くん映画のこと
「幸福のスイッチ」行ってきたよー
今日は朝から用事があって、本当なら来週行こうって思ったんだけど、ダンナと子供たちが行って来ていいよって言ってくれたから、思い切って行って来ました(^O^)
朝いちで子供の用事。
8時30分前には家を出て10時に帰宅
それからやり残した家事をやって、お昼と夕ご飯の用意をして、12時少し前に出発
劇場着いたのが上映時刻20分前
整理番号103番だったかな
一人で行ったから後ろの方の空いた席に座れてラッキー
映画の方は…
以下、ちょっとネタばれ含みます。








みんなが言ってた通り、ホホッこりする映画でした。
林くん演じる鈴木くんも、良い具合に空回りキャラでホント良かった
噂のチューシーンも、あれは笑い取りだね
鼻血ブーな鈴木くん、面白かったー
その後、鈴木くん登場の度に、なんとなくクスクス声が聞こえてくるし
最後の方のチューしそうなシーンなんて、そういう雰囲気になってきたなぁって思ったら、あちらこちらからクスクス声
自分もクスクス笑っちゃたよ
物語もとても良かったし、また観に行きたいね
今度はウチの近くに来たときにでも


チョット無理して観に行っちゃったけど、観れて良かった
新しい林くんも観れて、充電完了

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (ほりほり)
2006-10-22 18:48:43
行ってきたんですね!(^0^)

ね、ね、良かったでしょ~~~~

もう一回見たくなりますよね♪
 (ibb-ymm)
2006-10-22 20:45:00
行けたんですね!良かった♪

幸せ指数上がりますよね~↑↑↑



誰かに優しくしたくなるような…



鈴木君……どうします???(笑)
おや (tomopon)
2006-10-22 23:16:38
こちらも行かれましたか~。

私もはよせな。(っても、多分次の週末ですが・・・)
おっ♪ (まゆみ)
2006-10-23 00:07:47
観に行けたんですねvv

剛史くんの「鈴木くん」ハマリ役でしたよね♪

私ももう1回観に行きたいです☆←いやっ絶対に観に行く(笑)
そうなんですよ (reiblue)
2006-10-26 15:47:38
>ほりほりさん

行ってきちゃいました♪凄くよかった~。

もう1回行きたいでーす。

>ibb-ymmさん

幸せ指数アップです。

鈴木くん、どうしましょう・・・(笑)

>tomoponさん

行ってきました~。

tomoponさんも是非!

>まゆみさん

鈴木くん、はまり役だよね~♪

もう1回見に行っちゃう?(笑)

コメントを投稿