Happy Blue Day

林くんと大倉くんの色々な事をぼちぼちと

とーっても気まぐれな、つぶやきばかりの更新ですが・・・

『ヒーローショー』初日舞台挨拶

2010-05-29 22:29:48 | 林くん映画のこと
行って来ました。
すっごい久しぶりの林くんです。


ちょっとネタバレ&舞台挨拶の様子を

もちろん、林くんをメインで
というか、それだけかも・・・













映画、前半がきつかった
阿部くんとか凄かったし…
最後ちゃんと終わるのか心配だったよ
まー、終わり方も微妙ちゃ微妙…

後半は色々な葛藤がメインで、所々笑いもあってまあまあ?
もう一回っていわれるとちょっと遠慮しちゃうけど…



舞台挨拶、壇上者が13人もいたから、メインの4人の後ろに台が登場
林くん達はその上に乗ってました
後ろにいたのが9人
林くんは左から4人目
ほぼ真ん中
中々美味しい位置?
段の上だから見切れる?

で、相変わらずかっこよかった~
しかも、久しぶり過ぎてガン見し過ぎ(笑)


挨拶じたいは、ジャルジャルの二人と井筒監督が面白かった
ジャルジャルの二人は劇中の衣装で登場したんだけど、後藤さんの靴が違ったみたいで、監督『靴ちゃうやろ』って何回も突っ込んでた
それに手を叩いてウケてる剛史くんに釘付け(笑)

今回は人が多かったから挨拶は一言ずつ
メインの4人の後、弟役の人の次、だった気がする…
で、林くんが話始めるとマイクの音が消えるハプニングが
それに突っ込みを入れてから改めて挨拶
『はじめまして、タクヤ役の林剛史です。』
林くん、はじめましてって良く言うよね
はじめてじゃないよ~と思いながらも、もっと知名度があがってくればこういうふうに言わなくなるのかなぁって(淋)
『皆さん帰ったら友達親戚に宣伝してください。』
と、こんな感じで
ニュアンスで読みとって~
最後に、
『本日はありがとうございました。』
と言ってマイクを隣の人に渡してました
その渡す時も、回って来た方に渡そうとして、あっちって指で言われてた

他の人が話してる時、ちょこっと話したりするとこもありましたね


挨拶が終わると、くす玉が登場
林くん達が乗ってた台、二つをくっ付けてたんだけどそこを離してくす玉を設置
(この説明で分かるかなぁ?不安・・・)
司会の方が満員御礼って言ったら、みんなでヒーローショーと言って、ジャルジャルの二人がくす球割り、会場が拍手~
一度練習して本番
井筒監督が言ってました
『大きなニュースがなければ流れるやろ』
…ないこと祈ってます。

くす玉が割れるとスチール撮影
メイン2人?4人?がボードを持って撮影開始
中央、右、左と順番に
後ろもっとよって下さいとか、笑顔下さいとか、ガッツポーズお願いしますって言われたり
くす玉から垂れ下がってるリボン?を手でよけてみたりと
林くんばっかり見てましたね





なんかあっという間で…
次いつだろって…


今回、1年4ヶ月ぶりだよ!
次はホント、そんなに空かないで欲しいよ~

お仕事のお知らせとか欲しいです。

できれば舞台で!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オニギシ | トップ | 冒険JAPAN!関ジャニ∞M... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。