太鼓チーム夏風 公式ブログ

チーム夏風ブログへようこそ!
主に、広報担当のれいーるが更新します。
更新できる日が少ないかもですが、頑張ります!

大会が始められない。 どうしよう

2017年06月14日 13時13分54秒 | 日記

こんにちは。れいーるです。

最近ちょっと本当に忙しくなったり、スマホが壊れたり。
いろいろあって進められなくてごめんなさい。

ひとまず、大会を開催しようと考えてはいるんですが。
最近太鼓に触れていないもので、なにがいいかなーと考えてもすぐに出てこないんですよねー。

何の曲がいいか、何曲やったらいいかなどなど。
いろいろな意見がほしいなーって思います。

よろしくお願いします。

れいーる
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【チームの皆様へ】 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん!?)
2017-06-25 08:53:47
3曲でどうですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。