無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

またまた台風接近?

2016-09-19 15:59:16 | お山の暮らし

今年はずいぶん台風接近が

多い。また近づいてきつつ

あるようだ。





一昨日android6.0に更新してから

androidが不安定で翻弄されている。

動かなくなるアプリがあったり、再起動

かけて立ち上がらなくなったり、勝手に

電源落ちたり・・・。

やたらソフトウェア更新なんてするものじゃ

ないな~って反省。

次からは気をつけないと・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 降る降る | トップ | かなり近づきそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お山の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL