無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

断水避難

2017-07-14 16:07:58 | お山の暮らし

昨日通知はあったものの、漏水のため

午前中は復旧工事で水がとまる。

家にいても不自由なのででかけることに・・・。


初めて行った大滝湧水はひっそりしていた。



湧水を利用してわさびの栽培もされていました^^



神社があるのだが、その脇に石の段があって、

『落石注意』となっている。確かに大きな

岩が見えるし、わりに大きな枝が散らばっている

から、危ないところなのかも・・・。







近くにはJRの線路をくぐる古いトンネルが

あって、趣がある。


なんだか向こうはあの世?と思われるような・・・





図書館で時間をつぶしたりして、帰宅すると

すでに工事は終わって通水していた。



昨日からずっとここで番カエルしてます^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨たりないなあ | トップ | あつ~いクラフト市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL