無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

彫金教室作品展2日目

2017-04-21 16:07:03 | お知らせなど


☆庭の葉ワサビもスミレも咲き始めました。




今日は作品展2日目、荷物もないので歩いて

『やまのみえるいえ』に向かいました。


近道を歩くとほぼ10分、近いものです。

曇天ですこし雨ぶくみの風に花の匂いが

運ばれてくるようでした。


何組か知り合いの方も来てくださったり

DMをご覧になっての方もあったりで、

ちょっと賑わいもしました。





明日が最終日です。

来られる距離の方で興味をお持ちでしたら

ぜひお越しください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備万端 | トップ | 彫金教室作品展終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL