無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

石がおもしろい

2016-10-08 15:59:10 | お山の暮らし

雨が降ったりやんだり。

朝のやみ間に、途中になっていた

窯づめを完了。あとは晴れが続く

タイミングで本焼成だが、これが

難しい。いつ晴れるだろう?


原村の八ヶ岳クラフトフェア

見に行ってきた。霧が出たり

青空が見えたり土砂降りしたりと

変化に富んだお天気。出展者は

たいへんだ。


ひととおり見て回って惹かれたのは

一店だった。Ardhiさん。

皮や布などを使ったバッグだが、なかでも

古い時計の文字盤を組み込んだものがあって

とても魅力的だった(fbのプロフィール写真に

なっている)けれど、さすがにお値段も

よくて、後ろ髪ひかれつつ引き下がって

きた。


ちょっと残念な気持ちだったけど、自然

文化園
の施設内でサンダーエッグなる

ものを見つけて、これは手に入れられた^^



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の寒さ | トップ | ようやく雨あがり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お山の暮らし」カテゴリの最新記事