無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

Bob Dylan

2017-06-14 18:50:21 | お山の暮らし

ボブディランのノーベル賞受賞講演が公開された。

さすがだなぁと思う。


Bob Dylan 2016 Nobel Lecture in Literature


日本語訳はこちら



触発されて、久しぶりに観たのがこちら↓↓

ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム [DVD]


ところが、1時間くらいしたところで、突然

ブルーレイディスクドライブが壊れてしまった

のか動作しなくなってしまい、ディスクを取り

だすのもやっとのことで・・・。

2005年の収録だからもう12年経つんだ・・・。




午後はベンさんのところへ。

K18の六角形+メレダイヤのペンダント2つが

完成。石留めをベンさんにやってもらったので

完璧^^ 1つは姉に献上(?)するので送る

手配をせねば・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうひとつ | トップ | 重なる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL