無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

梅は咲いたか?

2017-01-03 16:09:46 | お山の暮らし

梅の花が咲いているという話を

聞くので、もしかしたら、敷島公園

梅も咲いているかな?と思い見て

きた。車で40~50分くらいかな、

そう遠い感じではない。





たくさんの梅の木があるがまだ蕾だ。


もうちょっとかかりそう。

ふりかえってみれば、去年は3/8に

行って、ほとんど終わりかけだった。

今年が暖かといっても、さすがにまだ

咲くわけもないか・・・。



暖かいのも今日までといわれている。


少しは小屋での作業もはかどり、

やっとエンジンかかったような感じ^^


で、明日から寒いのか・・・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状 | トップ | 寒・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お山の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL