無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

ハーフタイムデイ

2017-06-30 15:57:19 | お山の暮らし


ホタルブクロが咲いて・・・





八重のドクダミも咲き始めました♪





正確には半分じゃないけれど、いちおう

1年の半分の日ということになっている。


やっと6月にふさわしい雨と霧と曇り空だ

が、残念ながら(?)一日中降りづづく

根性はなかったようだ。


そんな今日はコウモリのブローチを。

海福雑貨で入手したブラススタンピング

パーツにブローチ金具をとめつけた。


自分で切りだしたもの(これ)より、

やはり見栄えするなあ・・・と思った次第。







さて、明日から7月!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にんにく | トップ | 半夏雨? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お山の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL