無双庵日記

作品づくりのことや、お山の工房でのことや、日常目にとまったことや・・・あれこれ。

すこし静かに?

2017-07-17 16:00:13 | お山の暮らし

3連休も今日で終わり、とりあえず

すこし静かになるだろうか?


このところの暑さのおかげでヤブカン

ゾウが次々開花し始めた。









小屋の方が母屋よりいくらか涼しい。

それでも力仕事をしていると汗ばんで

くる。


裏側で営巣中だったシジュウカラさん、

昨日、親子の掛け合いが賑やかだった

ので、巣立ちかなと思っていた。

今日はしーんとしているので、やはり

そうだったようだ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観蓮会 | トップ | 蓮の糸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お山の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL